EMODAの美人スタッフの私服&ハマリモノを大公開♡

ちょっとモードでカッコよくて、いつ行ってもトレンド服が揃ってる…私たちの大好きブランド「EMODA」。服だけじゃなくて、店員さんたちも超イケてるんです! というわけで、今日はEMODAの美人店員さんたちのおしゃれすぎる私服&私物を大公開しちゃいます♡

オシャレすぎるスタッフたちの私服♡

徳永美乃里さん(名古屋パルコ店 店長)

〝彼の〞みたいなオーバーサイズが♡
今季、スタッフも狙っているのがアウター感覚で着られるチェック柄のウール素材ビッグシャツ(¥10,800)。ミニワンピやブーツなど女っぽいアイテムと合わせるのがオススメです。

内藤梨沙さん(WEB PR)

ニットやデニムなら黒でも重く見えない
袖がロールアップになっていてヌケ感を出してくれるニット(¥5,980)など、全身黒でもエッジィすぎないように、カジュアルな要素を取り入れるのが私の定番。小物で色を差すのも好きです。

井上莉彩さん(札幌4丁目プラザ店 店長)

売れすぎて伝説級な神アイテム
コーデ大人気のモールニットが肩開きデザインに進化(¥5,980)。デニムは待望の新ライン、SYMDENIM(¥11,800)。美脚補正と着心地の良さを両立し、スタッフもみんなベタ惚れです。昨年もバカ売れした厚底ローファー(¥12,800)でスタイルUPを。

坂本遥香さん(渋谷109 店 スタッフ)

展示会でもカラバリ買いする人が続出
冬らしいケーブルニット。ゆるいシルエットでヌケ感があってスカートもパンツも合わせやすい着丈がかなり使える! 他に白、黒、ブラウンがあって色によって雰囲気が変わるので絞れません(笑)。

EMODAのスタッフたちの間で流行っているもの大公開!

万人受けするジョーンマローンが間違いない!
接客時に邪魔にならない清潔感のある香りはお客様からも好評で使用者多数。イングリッシュペアー&フリージアのコロンが人気です。

女らしいブラウンならM・A・C のホワール
ブラウンがかったローズで今っぽいけれど、ブラウンすぎない色味がちょうどいい。肌なじみも良く、秋冬の服との相性もバツグン!

パール入りミストで作るツヤ肌がブーム
M・A・Cのプレッププライムフィックス+のピンクライト。顔にかけて乾燥させるとパールが肌に残ってツヤ肌に。メーク持ちもUP。

黒コーデに映えるアシメネイルがアツい!
ネイルもダークカラーで統一感を。両手とも黒だとハードなので片方はダーク系のシルバーのアシメにしてヌケ感を出すのがポイント。

撮影/杉本大希(zecca)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 取材/増田奈津子 編集/千田真弓
※この掲載の情報はJJ11月号を再構成したものです。