人気モデル・オードリー亜谷香が選ぶ、2019年秋注目の「最旬ニットコーデ」3選

日々仕事でたくさんの洋服を着ているモデル。そんなモデルだからこそ分かる、今いちばんイケているファッションって気になりませんか?CLASSY.のカバーガールとしても人気の「オーちゃん」こと、オードリー亜谷香ちゃんにこの秋、注目しているニットコーデを選んでもらいました。オーちゃんの私服に近いハンサムで女らしい秋コーデは、私たちのファッションのヒントになるものばかりです!

    1.ミドルゲージニットとニーハイブーツの最旬コーデ
    「撮影の時から自分でも挑戦したいと思っていました。ニットは普段から愛用する大好きなアイテムですし、何よりニーハイブーツの合わせ方が新鮮で、全体的に今っぽいコーディネートがとても可愛いですよね」

    ニット¥31,000(スローン)スカート¥29,000(アイロン/ユナイテッドアローズ 有楽町店)バッグ¥117,000ロングブーツ¥159,000(ともにJIMMY CHOO)イヤリング¥8,500〈ライツ〉バングル¥19,000〈フィリップ オーディベール×デミルクス ビームス〉(ともにデミルクス ビームス 新宿)『CLASSY.』2019年11月号P.53掲載

    2.着心地も気楽さも抜群のニットパンツコーデ
    「Tシャツとニットパンツの組み合わせは、カジュアルな中に女性らしさがある所が好きです。大きめのスカーフや手首の重ね付けなどが効いているから、部屋着っぽくは見えないですよね」

    パンツ¥30,000(ドゥーズィエム クラス/ミューズ ドゥ ドゥーズィエム クラス 丸の内店)トレンチコート¥145,000(マッキントッシュ/マッキントッシュ青山店)カットソー¥11,000(ジェーン スミス/シップス 渋谷 店)バッグ¥318,000(ヴァレクストラ/ヴァレクストラ・ジャパン)シューズ¥148,000(マノロ ブラニク/ブルーベル・ジャパン)スカーフ¥11,000
    (マニプリ/フラッパーズ)サングラス¥34,000(モスコット/モスコット トウキョウ)バングル¥22,000(MEDE CINE DOUCE/goldie H.P.FRANCE)時計¥30,000(induna/H.P.FRANCE)『CLASSY.』2019年11月号P.58掲載

    3.秋色を詰め込んだ大人カジュアルコーデ
    「このシンプルなコーディネートが、まさに自分の私服に近いと思い選びました。今まではブラック、ホワイト、グレーばかりを買っていましたが、最近はトレンドのブラウンもチェックしています」

    ニット¥37,000(ラスパイユ/エリオポール代官山)デニムパンツ¥23,000(アッパーハイツ/ゲストリスト)バッグ「FURLA BRAVA」〈H14×W20×D6.5cm〉[ショルダーストラップ取り外し可]¥50,000ブーツ「FURLA GRETA」〈H:5cm〉¥49,000(ともにFURLA/FURLA JAPAN)ベレー帽¥6,000(ロレール/クオリネスト)ピアス¥7,195(アビステ)『CLASSY.』2019年11月号P.177掲載

「オーちゃん」こと、オードリー亜谷香ちゃん目線での好きなコーデ紹介いかがでしたか?発売中のCLASSY.11月号では、特集のニットをはじめ旬なコーディネートを多数紹介しているので、是非誌面も合わせて参考にしてみてくださいね。

【一番上のコーディネート】ニット¥98,000(ドゥロワー/ドゥロワー 六本木店)スカート¥49,000(ツル バイ マリコ オイカワ)メガネ¥34,000(アイヴァン/アイヴァン PR)ピアス¥23,000(トムウッド/ステディ スタディ)
※本記事は過去の「CLASSY.」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。
再構成/所優里、CLASSY.WEB編集室