可愛すぎてたまらん…!男性が思わずキュンとした「ほろ酔いLINE」3つ

「ほろ酔いのときの女のコは可愛すぎる!」という男性の意見を聞いたことがある方は多いと思います。

それは直接会っているときだけでなく、酔ったときに送られてくるLINEも男性にとってはときめきポイントなのだとか!

そこで今回は、男性が思わず「可愛いすぎる」と感じたほろ酔いLINEを3つご紹介します。

 

(1)「会いたくなるね」

「普段はどちらかというとクールで、たまにLINEするときもサバサバした返信が返ってくる女のコ。そのコが酔ったときに『お酒が入るとだめだね。会いたくなる』とLINEしてきて、可愛すぎて惚れそうになりました。しかも『こんなこと〇〇くんにしか言えない!明日には忘れて~』とも送ってきて……。“自分にだけ”という特別感にドキドキして、思わず『俺も会いたい!』と返してしまいました」(東京経済大学4年生)

普段は甘えたりしないタイプのコから、お酒を飲んだときだけ「会いたい」とLINEが。このギャップは男性をドキドキさせること間違いなしですね!

今回のエピソードのような「〇〇くんだけ」というアピールは、片思い中の男のコのハートを掴みたいときにも使えるテクニックかも♡

(2)「好きな人に限るけど」

「会社の別部署の女のコと仲良くなって、たまにランチしたり、会社での相談ごとをLINEで聞いたりしていました。ある夜、そのコから『今、電話したいな』というLINEが来ました。普段とは違う距離感のLINEに少しビックリして『どうしたの?』と返したら『今ちょっと飲んでいて……。酔うと、なんか話したくなっちゃうんです。好きな人に限るけど』と返信が。さらっと“好きな人”と言われたし、しかも“話したくなっちゃう”って可愛すぎて、その後すぐに電話しましたね」(IT関係24歳)

酔っているとはいえ「直球すぎでは!?」と思ってしまうようなLINEですが、その積極性と可愛い甘え方に男性はキュンとするようです。

しかし、関係性や距離感によっては、そのあと気まずくなってしまう可能性も。

脈アリっぽいけれど、なかなか距離が縮まらない……そんな相手にはよさそうですね。

(3)ちょっとした誤字脱字

「すごく仲がよくてよくLINEをしている女のコから、ある夜『飲んでうなう』『レモンサワーおいしゅい』とLINEが来てキュンとした。酔っ払っているときのちょっとした誤字脱字は可愛いなって感じちゃう」(国士舘大学4年生)

解読不能な酔っ払いLINEは困惑してしまうそうですが、ちょっとした誤字脱字ならご愛嬌の範囲!

男性からは、「可愛く見えて、守ってあげたくなる」「酔っているときも俺とLINEをしたいんだと感じて嬉しい」という声が集まりました。

 

恋が芽生えるキッカケにもなる“ほろ酔いLINE”。

意中の彼との距離を縮めるためのテクニックのひとつとして覚えておいて損はないかも♡

 

文/桜井美穂子 画像/PIXTA(ピクスタ)(MediaFOTO、Fast&Slow)