“オシャレな人認定”間違いなしのレイヤーコーデ【韓国ECで買ったものだけで1カ月着回し】

10/8
「遺言」を聞いた彼から久しぶりに連絡が。
「おれが間違ってた」って

【ITEM : A+J+L】
「上ばかり見てるから一緒にいて辛かったけど、今の夏恋はちゃんとみんなの方を見てると思う」って謝ってくれたけど、逆に彼のおかげで自分のダメなところに気付けた。サークルのみんなに私の理想を押し付けてたし、彼に対してもオーディションを受けてほしい気持ちを押し付けちゃってたな。バッグ¥4,968(U dresser)ブーツ¥9,900(CAMILLE BIS RANDA)

今っぽく秋を始める
コーディネートアイテムをチェック

【A】Chuu
バックオープンニット¥1,648

腰の部分を結ぶデザインで、さりげなく肌見せできる形&フィット感のあるサイズが完璧。1枚でもインナーとしても使える。

【J】Chuu
ワンピース¥3,472

キャミワンピはレイヤードできるから着回し力がバツグン。裾に深めのスリットが入っているから、スカートやパンツをレイヤードしてもかわいい。

【L】17kg
レオパード柄パンツ¥3,148

みんな持ってるワイドは、インパクトのある柄で差をつけて。ヒョウ柄は注目トレンドだから間違いなし。モノトーンだから実は使いやすい。

今月の主人公は…
約350人の大規模ダンスサークル、「ADL」に所属する青山学院大学3年生。実力を認められ、振付を担当するサークル内のエース。12月に控えるサークル最大のイベント・自主公演に向けて練習に励む毎日を送る。スタジオ代のために節約&買い物に行く暇がないので、服はもっぱら韓国ECサイトを愛用している。

モデル/藤井夏恋 撮影/tAiki(人物)、五十嵐 洋(静物) ヘアメーク/吉崎沙世子〈io〉 スタイリスト/川瀬英里菜 デザイン/寺尾友里 編集/岩谷 大 撮影協力/ADL