小山リーナちゃんの素顔に迫る!好きなスイーツやアーティストは?休日「タピ活」事情も❤

人気アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバーとしてもお馴染みの小山リーナちゃん。かわいい笑顔が印象的ですよね♡今年は写真集も出版するなど、大活躍のリーナちゃんにインタビューを敢行しました!好きなスイーツやゲームなど、リーナちゃんの素顔に迫ります。トレンドに敏感なリーナちゃんのマイブームは必見。

 

——最近好きなスイーツはありますか?

スイーツっていえるのかはわからないんですけど、卵蒸しパンが本当に好きで。卵蒸しパンって季節によって味が違うこともあるんですよ。今の季節だと栗とかサツマイモとかがあって。秋味のものが好きなので、好きな卵蒸しパンとコラボすると本当にテンション上がります。

 

——流行りの「タピ活」とかはしてますか?

前にめっちゃハマってて、すごい飲んでましたね。オススメは、業務スーパーのタピオカ。ミルクティー入りのタピオカがあって、牛乳を入れるとトロトロのタピオカになるんですよ。めっちゃおいしいのでオススメです。

 

——休みの日は何をしていることが多いですか?

休みの日は母とお出かけすることが多いですね。近くだったら地元ですが、原宿とかに出て買い物することも多いですね。ご飯もよく食べに行きます。

——ハマっている遊びとかはあります?

インスタはよく見ますね。オススメで流れてきた投稿を見て、今の流行りとかは結構チェックしてます。ファッションもかなり参考にしてます。

 

——スマホは結構チェックしているんですか?

音楽を聴いてることが多いです。電車の中にいてもずっと聴いてます。

 

——好きなアーティストは?

大原櫻子(おおはらさくらこ)さんが好きで、カラオケでもよく歌います。他には……IZ*ONE(アイズワン)さんとか好きですね。すごくかわいいので。

 

——IZ*ONEさんの中では誰が好き?

全員可愛すぎて悩んじゃいますね……。矢吹奈子さんとは前にラブベリーでご一緒させていただいていたときから、すごい可愛いなって思ってました。チェウォンちゃんも好きですね。結構大人っぽくて綺麗系のお顔が好きです。

——よく見ちゃうインフルエンサーとかモデルさんはいますか?

新木優子(あらきゆうこ)さんが大好きで。私だけでなく母も好きなんですけど。自然な姿にグッときます。

——ゲームはしますか?

前は3DSとかWiiとかで、マリオのゲームにめっちゃハマってました。家に帰って来たらずっと友達と対戦してましたね。

 

——今年見た映画は?

「ライオン・キング」や「アラジン」を見ました。すごくリアルでめっちゃ面白かったです。ピクサー映画がすごい好きなんですよね。あとはスパイダーマンを見ました。これもめっちゃ面白かったです。結構アクロバット系映画も好きですね。母がアクロバット系が好きなので、影響されました。

 

インスタでもトレンドをよくチェックしているというリーナちゃんの私生活は、楽しそうなことがいっぱいありました。リーナちゃんの情報は、twitterやインスタグラムでも確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

プロフィール

3月4日生まれ 神奈川県出身 6人組アイドルグループ マジカル・パンチラインのメンバー。
グループ名は「魔法の言葉」を意味する造語。2016年7月ミニアルバム「MAGiCAL PUNCHLiNE」でメジャーデビュー。

公式HP:http://magipun.com/

【あわせて読みたい】

セルフで楽しめるタピオカ♡三軒茶屋「TEA LAND」おすすめの組み合わせ

夢は「可愛いおばあちゃん」になること♡アイズワン矢吹奈子の秘密