ハンドメイドもします♡HKT48朝長美桜ちゃんのハマっているファッションアイテムは?

HKT48朝長美桜ちゃんにスペシャルインタビュー♡今回はハマっているファッションアイテムについて聞いてみました!

 

いつかは自分でブランドをやりたい♡

――今すごくハマってるアイテムや、凝ってるもはありますか?帽子が好きなんでしたっけ?
はい!帽子も好き。でも最近はアクセサリーにハマってます。今まで金属アレルギーで着けれなかったんですけど、なんかちょっと強くなったみたいです(笑)。いろんなところで購入したりもするし、趣味で作るのが好きで、ハンドメイドもしてます。

 

――どうやって作るんですか?
パーツ屋さんに行って好きなのを買ってつなぎ合わせたりとか、あとUVライトを当てると固まるレジン液にドライフラワーを入れたりとかして作っています。

 

――独学なんですか?
独学です。Google先生とかで調べて。趣味程度で恥ずかしいんですけど。

 

――自分でブランドやりたいとは思いますか?
思います。いつかはって思いますね。難しいですよね。

 

――やるとしたらアクセサリーがいいんですか?洋服?
洋服やってみたいです。

 

――靴はどういうものを履きますか?
靴は足のけがをしてヒールが履けなくなってしまったので、なるべく足に良い靴…ぺたんこのものだったりとか、最近は厚底が履けるようになったのでちょっと厚底にしたりとか。基本はスニーカーが多いです。

 

――どこのメーカーが好きですか?
最近はUGG®が好きです。クッション性がすごいんです。もうジャンプしてるかな?みたいな(笑)。あったかい!軽くて。気に入ってます。

 

 

いかがでしたか?ハンドメイドもしているなんて凄いですよね♡美桜ちゃんの制作物はInstagramのストーリーハイライトでまとめられています。LINEライブで視聴者と一緒に作ったり、SHOWROOMで作っている所を配信したりもしているので気になる人はぜひチェックしてみて。

 

 

 

Profile
朝長美桜(ともなが みお)
1998年5月17日生まれ。O型。福岡県出身。HKT48チームKIVメンバー。YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネル「みおちゃんねる」にてメイクやファッションを中心とした動画を配信中。2019年10月よりHKT48の冠番組がリニューアルした新番組「HKT青春体育部!」が放送決定した。

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517
YouTube:みおちゃんねる

 

 

【合わせて読みたい】

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

暗くなりがちな秋コーデに華を添える♡おしゃれ赤シューズ3選