3COINSの定番ランドリーネットに機能も進化した新柄が登場!

いつもお店に行くたびにわくわくさせてくれる3COINS(スリコ)。今回は秋の新作ランドリーグッズより、新柄の「ランドリーネット」をご紹介します。

3COINS定番のランドリーネットに新柄が登場


①3ポケットランドリーGY(W50×D25×H40cm)¥300 ②ランドリーネットスクエア3P GY(W35×H50cm、W25×H35cm、W18×H22cm)¥300 ③ランドリーネットシリンダーGY(約W36×D20×H10cm)¥300 ④ランドリーネットデリケートGY(W36×D20×H10cm)¥300 ⑤ランドリーネットランジェリーGY(φ16×H20cm)¥300 ⑥POPUPバスケットGY(W30×D30×H52cm)¥300 ⑦枕干しネット2P GY(W36×H45cm) ¥300(すべて3COINS)

あえてランドリーらしくないデザインに

白地にグレーのロゴは、いかにもランドリーじゃないところが魅力。旅行に持って行ったり、リビングでの収納に使ったりする人が多いアイテムなので、その声に応えた形です。「春に出したネイビーのランドリーアイテムは人気でしたが、やっぱり白が欲しいという声に応えました。ユニセックスなデザインです」(3COINS広報 矢八有香子さん)。コインランドリーに持って行くにも、このデザインなら恥ずかしくない。定期的に買い替えたいネットがバリエーション豊富なのはうれしいですよね。

機能も進化!3ポケットの仕切りがより使いやすくなりました


「ポケットランドリー」には仕切りが3つあり、洗濯物を仕分けることができますが、実はこの仕切りが進化しました。仕切りの位置がより深くなり、洗濯物が上で混ざらないようにリニューアルされたのです。ユーザーの細かな声を拾って改良を重ねているアイテムです。

洗濯以外にも旅行用の仕分け袋に


旅行に行くときやご主人の出張時、ランドリーネットに入れて持って行くと便利。家族分の仕分けができるほか、汚れたものときれいなものを区別することもできます。

子どものおもちゃケースにも使えます


コンパクトになり、さっと広げられることから、リビングや子ども部屋で使う人も多い「POPUPバスケット」。ついつい増えちゃうぬいぐるみの収納に便利なサイズとデザインです。

【こちらの記事もおすすめ】
洗濯以外にも!3COINSの新色ランドリーグッズは収納でも大活躍!
待望の新色&サイズ登場!3COINS(スリコ)のランドリーグッズ6つ
3月下旬発売予定!3COINSの大人気「スマイリー柄」に新作が登場!
店長も自腹で購入!3COINS(スリコ)のおすすめアイテム5選
雨の日に大活躍!3COINS(スリコ)のレイングッズ&バッグ5選

撮影/上原浩作、志波慎寿介 取材・文/湊谷明子 構成/タカノマイ(Mart編集部)

Mart2019年10月号
Mart×3COINSショートソックスハンガー 楽しくできる!「3COINS」家事雑貨ニュース より

投稿 3COINSの定番ランドリーネットに機能も進化した新柄が登場!Mart に最初に表示されました。