BiSH アユニ・D フォトブック『我是我』で見せた史上最大のナチュラルな素顔!?

絶賛発売中のアユニ・D フォトブック『我是我』。biswebでは、6日連続でフォトブックの特集記事を連載中♡

メインビジュアルとなったのは、1泊2日の台湾ロケでの撮り下ろし。ホテルの客室で今までにないくらいナチュラルなメイクで素顔に迫ったり、珍スポット的な寺院で面白おかしく撮影したりもしました。

今回はまたまた、台湾ロケの様子をオフショットとともに振り返ります!

 

ホテルのベランダは「ザ・中華!」という外装

 

ベッドでゴロゴロ。リラックスしながらの撮影です

 

オフショット用のスマホに気づいて恥ずかしそう

 

小学生の頃、誰しも一度は体操服でやったことがあるのでは。にしても可愛いですね

 

夜市で見つけたアーケードゲームをやろうとするも、やり方がわからない様子(笑)

 

誰か教えてあげてください〜!

 

カキ氷に夢中なアユニさん

 

同じポーズ。めちゃくちゃ大きな大仏でした

 

フォトブックには台湾での撮り下ろし写真のほか、bisで連載中の「アユニ・D改造計画」からさまざまなファッションに挑戦したり、「これまでと、今と、これから」を語った1万字を超えるロングインタビューなども掲載!

 

ぜひ手に取ってみてください♡

 

Inforation
アユニ・D フォトブック『我是我』

●発売/10月12日(木)
●価格/2000円+税
●体裁/B5ソフトカバー カラー128ページ

◾メインビジュアルとなる台湾での撮り下ろし
◾bisで連載中の「アユニ・D改造計画」総ざらい
◾アユニ・Dを構成する7の要素
◾1万字越えのロングインタビュー
◾セルフコーディネート企画
◾その他、アユニ・Dならではのこだわり企画が満載!

プロフィール

10月12日生まれ 北海道出身 BiSHのメンバー。
全国19箇所23公演をまわるバンド編成のホールツアー「NEW HATEFUL KiND TOUR」を開催中。
また、11月6日(水)にBiSH Double A-side Major 6th single「KiND PEOPLE / リズム」をリリース!

アユニ・D公式Twitter:@AYUNiD_BiSH

BiSH公式HP:https://www.bish.tokyo/

PEDRO公式HP:https://www.pedro.tokyo/

 

【あわせて読みたい】

https://bisweb.jp/column/71159

BiSH アユニ・D フォトブック『我是我』が明日発売!可愛すぎるコーデ写真4選♡