力強くみずみずしい美肌の持ち主。小泉孝太郎さんがMr.ジェニフィックに!

美肌男子・小泉孝太郎さんが美ST11月号に登場!

撮影のため、スタジオに現れた小泉孝太郎さんはツルツルピカピカの美肌男子! 「事前にいただいたジェニフィック アドバンスト Nを使ってみたらすごい効果にビックリ!これほどまで実感があるものに初めて出合いました」とのことで、ランコムのエデュケーショントレーナーを務めるスキンケア女将との対談もグイグイとリードしてくださり、和気あいあいの取材となりました。

1978年7月10日生まれ。 2002年に俳優デビュー後、 数々のTVドラマ・映画、バラエティ番組で活躍。 キメ細かな肌を持つ 美肌男子としても人気を集める。

撮影ではあまりのかっこよさと、こちら側が求める表情を瞬時に作ってくださるクレバーさにスタッフが「かっこいい!」「素敵!」と悲鳴を上げると「ドラマの撮影でこんなに褒められることないから嬉しいね」と、撮影の雰囲気を盛り上げる気遣いも。ビジュアルはもちろん、佇まいも心配りもお話の深さもすべてが上品で大人で人間性豊かな小泉さんにまたまた惚れ直した美STチームなのでした。

※美ST11月号P.83の小泉さんのプロフィールに1973年生まれとありますが、正しくは1978年生まれです。訂正してお詫びいたします。

美ST