佐藤ノアちゃんがお手本♡上品さに毒っ気をプラスした赤みブラウンアイメイク

ベーシックでありトレンドカラーである“ブラウン”。ブラウンの色味を細分化して、その魅力に迫ります。肌になじむブラウンベースなら、普段はセレクトしないカラーにも挑戦できるかも。今回は佐藤ノアちゃんをお手本に、レディなブラウンを毒っぽく転ばせたメイクをご紹介します♡
 

毒っぽさを味方につけてレディな仕上がり

 

Use items


A ハイピグメント ロングウェアアイライナー 8194¥3,000/ナーズ ジャパン B エレガンス クルーズ カラーフラッシュ マスカラ BR01¥2,800/エレガンス コスメティックス C ルージュシグネチャー 126¥1,800※LOFT限定発売/ロレアル パリ
 

How to ♡


1. 目の形に沿ってAでアイラインを。目尻から5㎜オーバーさせて。一度でしっかり発色してくれる。
 

2. 上下まつげにBをのせる。まつげを持ち上げるようにコームして、毛流れを整えて。
 

3. 唇全体にCをのせる。丁寧にのせて透け感のあるマットな仕上がりに。重ねて立体感をプラス。
 

完成!


ブラウス¥3,500/メルロー・オンラインショップ バレッタ 各¥3,800/ケイティ リング 各¥2,000/ともにリキュエム
 

Other item


【右】スエード マット リップスティック SDMLS34¥1,200/ニックス プロフェッショナル メイクアップ

ベルベットのような質感のマットリップ。

【中】エスプリーク ビューティフルステイ リキッドライナー BR302¥2,100(編集部調べ)/コーセー

まぶたにフィットする柔らかな筆で美発色が叶う。

【左】THREE クリスタルビジョンインテンシブアイライナー 03¥2,800/スリー

濃厚な発色としなやかなツヤ。
 
 
【あわせて読みたい】

中村里砂ちゃんがモーヴブラウンで作るじゅわっとアイメイク♡甘酸っぱさが今っぽい!

佐藤ノアちゃんの“赤”にまつわる意外な思い出「強くなりたくて赤髪に…」