HKT48朝長美桜ちゃんのメイク事情♡重要ポイントはずばりツヤ!

HKT48朝長美桜ちゃんにスペシャルインタビュー♡今回はメイクで大切にしていることをお話ししてくれました。使っているスキンケアアイテムやヘアケアアイテムもご紹介します♡

 

最近のマイブームは「ツヤ」♡

――コスメをすごく研究してますよね。YouTube「みおちゃんねる」を見ていて、どこで勉強してるのかなってすごく気になっています。
撮影とかでメイクさんにしていただくことがあるので、見て勉強したり、おススメを教えていただいてます。あとは美容系YouTuberの方を片っ端からいっぱい見てます。楽しいです。

 

――メイクで大切にしてることはありますか?
最近ツヤにハマってて。色んなハイライトを買って試しています。

 

――おすすめは?
SUQQUのリキッドタイプのハイライトです。すごくお上品なツヤ、さすがSUQQUって感じで気に入ってます。

 

 

――秋冬へと季節もかわりつつありますが、美肌の為にやってる事ありますか?
goodalっていう韓国コスメなんですけど、内側から美白にするビタミンの美容液と保湿クリームを寝る前に使ってます。

 

――ヘアケアは何をしていますか?
お風呂あがって、髪の毛にオイルを塗ったり、クリームを塗ったりしています。

 

――オイルも塗るんですね。オススメのオイルありますか?
乾かした後にオイルを塗ってます。お風呂あがってドライヤーとかアイロンとかする前に使ってるのは、LUCIDO-Lのオイルです。

 

 

いかがでしたか?デパコスからプチプラまで使いこなす美桜ちゃんでした。ぜひ参考にしてみて。

 

 

Profile
朝長美桜(ともなが みお)
1998年5月17日生まれ。O型。福岡県出身。HKT48チームKIVメンバー。YouTuberとしても活動しており、自身のチャンネル「みおちゃんねる」にてメイクやファッションを中心とした動画を配信中。2019年10月よりHKT48の冠番組がリニューアルした新番組「HKT青春体育部!」が放送決定した。

Instagram:@miochan_0517
Twitter:@30_mio_0517
YouTube:みおちゃんねる

 

 

 

【あわせて読みたい】

HKT48・朝長美桜ちゃんの愛されリップ&ネイルが知りたい♡

肌馴染みバツグン!気分が上がる!深みのある秋っぽカラーリップ3♡