これってもしかして…?男性から来てビビッときた「運命LINE」3つ

急に寒くなってきて、人肌恋しい季節ですね。

彼氏がいない女のコは、クリスマスやバレンタインなど、冬のイベントに向けて恋したくなる時期なのではないでしょうか。

そこで今回は、男性から来た「これって運命!?」と感じたLINEについて女のコに語ってもらいました。

 

(1)「タイミングが合えば、俺たち……」

「同じサークルで仲良しの彼とは、長く付き合っている彼女がいたから、ずっと友達以上恋人未満の関係でした。先日、私も彼氏ができたので、そのことを報告したら『そっか……。実は、俺、彼女と別れそうなんだけど。タイミングって合わないもんだな』と返事が。彼氏のことは大好きだけれど、この言葉がずっと頭から離れません」(N女子大学2年生)

たしかに、これは彼氏と付き合いながらも忘れられない言葉になりそう。

彼氏・彼女という関係に限らず、ずっとお互いに大切な存在でいられたらいいですね。

本当に運命なら、いつかタイミングの合うときがくるかもしれません。

(2)「俺が彼氏なら、絶対大切にする」

「彼氏に何度も浮気されてボロボロになっていたとき、『私がいけないのかな。私に魅力がないからかな……』と送ったら『そんなことない!俺が〇〇の彼氏なら、浮気なんて絶対しない。絶対大切にするけどな』って返してくれた男のコ。ただの男友達だったのに、急に気になる存在に」(S大学4年生)

「俺が彼氏なら」なんてかっこよすぎるし、嬉しいですね。

もう、この言葉だけで、恋に落ちる準備完了という感じです。

このあとの関係が気になります!

(3)「お互いフリーだったら結婚しよう」

「仲良しの男友達が海外転勤になり、遠恋だった彼女と別れたんです。『日本に戻ってくるのは、いつなの?』と聞くと、『全然わかんない』と言うので、『婚期逃しそうだね、人のこと言えないけれど(笑)』と送ったら、『そっちに戻ったとき、お互いフリーだったら結婚しよう』と。『それいいね(笑)』って冗談で返したけれど、正直ちょっと嬉しかった。秘密の彼氏ができた気分」(営業事務24歳)

「付き合おう」というセリフを飛ばして、「結婚しよう」はキュンキュンしますね!

こういう言葉って、心の中のお守りになりそうです。

半分冗談、半分本気とお互いにわかっているからこそ、これまでの関係が崩れることもないし、今後も仲良くしつづけられるし、関係を変えたければ「あのときの言葉だけど……」と話をすればいいし、どうにでもなりそうでワクワクします。

 

ドキドキする言葉がたくさんで、恋したくなっちゃいますね♡

気になる男性がすでにいる人もいない人も、未来の彼氏を想像しながら、ひとつひとつの出会いを楽しんでください。

 

文/下村さき 画像/PIXTA(ピクスタ)(GrandJete、Pangaea、kikuo)