ピーチ・ジョンさんに聞いた!気になるランジェリー選びやバスト・ヒップのお悩み解決❤Part.2

bis読者にランジェリー選びやバスト・ヒップの悩みを募集して、多かった悩みを解決する企画第2弾!みんな大好きランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のプレスさんが丁寧に教えてくれました♡悩んでる女の子は必見です!

Q.大きいサイズの可愛い下着はありますか?

A.ピーチ・ジョンでは、カップサイズE〜Hのグラマーさんに向けたサイズ展開の「グランディーナ」シリーズがあります。美しいレースを贅沢に使用した華やかなデザインでオススメです。

①グランディーナペルフェッタミニマイザー

②グランディーナベルダミニマイザー

Q.ブラジャーがズレるのが悩みです。左右でバストのサイズが違うので、大きいほうに合わせるとズレてしまいます。

A.調整する方法は2つあります。①→②の順で試してしてみてください。

①小さい胸側のストラップを少し短めに調整。
②別売りのパッドや綿(パッドでは埋めることができない小さな隙間を埋めるのに使用)をカップの中に入れて調整。
→ピーチ・ジョンでは現在取り扱いがないのですが、フルパッド、トップパッド、ハーフパッド、上胸(デコルテ部分)にボリュームを足すパッドなど様々な種類のパッドが販売されています。
※大きい胸に合わせて調整が上手くいかず、小さい方に合わせて購入される方がたまにいるのですが…
乳腺、乳房を圧迫する恐れがあるため、ピーチ・ジョンでは、大きい方のバストに合わせてブラジャーを購入し、パッドやストラップで調整することを推奨しています。

Q.ブラジャーをつけていても、胸のお肉が横に流れてしまいます。

A.流れやすい方は、サイドボーンがしっかりと内蔵されていて、サイドベルトが脇高設計になっているタイプを選ぶことをオススメします。ピーチ・ジョンでは、「はみ肉グイ寄せシリーズ」という、脇や背中に流れたお肉をカップの中へ入れ込むブラジャー、シェイパー、スリップを展開しています。

①はみ肉グイ寄せシェイパー

②はみ肉グイ寄せライトシェイプレーシィノンワイヤーブラ

③はみ肉グイ寄せレーシィTシャツブラ

④はみ肉ライトシェイプボディスリップ

Q.胸が小さいのが悩みです。バストアップ方法が知りたいです。

A.バストの大きさを劇的に変化させることは豊胸手術以外の方法では難しいとされています。ただ、①と②を実践することでバストの質感が変わりふっくらとした印象に仕上げることができます。
①体質改善
バストだけ大きくするのはとても難しいので、亜麻仁油やエゴマなど、オメガ3系のオイルに代表される質のいい油分やたんぱく質、脂質を意識的に摂って、体質改善を図ることをオススメします。また、バストは冷えによって硬くなりがちです。お風呂上りに血行を良くするためにマッサージを行うことで冷えや硬さが取れ、柔らかいふんわりとした印象のバストを目指すことができます。

②スキンケア
フェイス同様バストの皮膚も日頃ダメージを受けています。専用アイテムで、スキンケアと保湿を行うことでハリ、ツヤを保つことも大切です。

Q.バストが大きくて好きな服が着られないです。入らない服もあり、Tシャツなどを着ると強調されるのが嫌です。

A.最初の質問でお答えした「グランディーナシリーズ」はバスト全体の高さとサイドへの広がりを抑える設計になっているためオススメです。よりバストをコンパクトに見せたい方にオススメなのは、「NEWさらしブラ」です。

NEWさらしブラ

Q.バストが垂れています。またバストが今後、垂れないかが心配です。

A.下垂したバストトップを下着(補整力の強いブラジャーなど)で正しい位置に固定することをオススメします。脇やバージスラインのもたつきが気になる場合は、マッサージでしっかりとほぐしてから下着を着用するようにしてください。

Q.バスト、ヒップ用の良い保湿クリームを教えてください

A.バスト用でしたら「ボムバストクリームリッチ」、ヒップ用でしたら「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」がオススメです。大人気フラワーショップ「edenworks」とコラボレーションした限定パッケージを新作として発売しました。

Q.お尻が垂れているのが悩みです。

A.筋肉と骨格に着目し、スポーツジムメガロスと共同開発した補整インナー「ヒップルンパンツ」を着用することをオススメします。計算されたサポートラインで着用することで日常的に正しい姿勢を意識できるようになり、下半身の“垂れ見え”を防ぎます。また、歪みや脚のねじれを確認することができる目安マークもプリントされているので、日々のトレーニングの成果を簡単に可視化することができます。

ヒップルンパンツシリーズについて詳しくはこちら

Q.お尻のざらつきが気になります。ヒップをつるすべにするおすすめの方法や商品はありますか?

A.ニキビ、肌あれをケアする成分を配合したヒップケア商品3種類と極細繊維を編み込んだグリップ力のある特殊ストレッチレースを使用した「つるスベパンティ」がオススメです。

①ヒップルン薬用スクラブ

②ヒップルン薬用ホワイトクリーム

③ナイトエステヒップマスク

④つるスベパンティ

 

いかがでしたか?オススメ商品情報も盛りだくさんで勉強になりましたね。ぜひ参考にしてみてね♡

今回教えてくれたのは・・・

PEACH JOHNのみなさま。

HP:https://www.peachjohn.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/peachjohn_official/

【あわせて読みたい】

バストやヒップで悩む女の子は必見♡ランジェリー選びはこれで解決!Part.1

【桃月なしこ&川津明日香】色っぽくて美しい♡刺繍ランジェリー