ダークロマンスなコーデで魅せる!シックな雰囲気の道重さゆみ♡

bis11月号に、道重さゆみさんが登場♡

ダークカラーの大人っぽいファッションに挑戦してくれました♪

 

ダークトーンが今季らしい色合いの花柄ワンピース♡

誌面では全身コーディネートを披露してくれた道重さゆみさん。キュートな表情に注目です!

 

モノトーンコーデは、小物でアクセントを♪

 

ドーリーなテイストのワンピースもお似合い♡

 

道重さゆみさんのオフショットでした♪

ぜひbis 11月号で、ブラックを基調とした服の着こなしをチェックしてくださいね!

【あわせて読みたい】

【道重さゆみ】ぶりっこじゃない♡透け感で魅せる大人なブラックコーデが美しい

道重さゆみちゃんの好きなタイプって♡?【bis読者からの質問に回答!Part3】