11/4週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
11/4~11/10の運勢は?

1 チャレンジャー

今週は失言に気をつけて。職場の人や女友達の前ではよく考えて発言しましょう。軽はずみに言ったことが、思わぬ反感を買うかもしれません。また、根拠のない噂話や陰口を言うようなおしゃべりには参加しないこと。親しい人たちとの会話でそうした話題が出てきたら、愛想笑いでうまくスルーすると良さそうです。

2 マジシャン

今週は、臨機応変に動けるようにしておきましょう。計画していたことが中止や延期になりやすく、時間をかけて丁寧に準備するほど虚しい気持ちになってしまうはず。また、友人や家族と出かけるなら、電車やバスの運行状況、道路の渋滞情報を前もってチェックして。お目当てのお店が定休日という可能性もあるので、事前確認は細かくした方が良さそうです。

3 ティーチャー

年末の大掃除の前に、処分したいものを選別しておきましょう。衣類を捨てる基準は「もう着ないから」だけでなく、着古したものも処分対象に考えて。ものを大事にすることは素晴らしいのですが、布は体の汚れだけでなく気の淀みも吸収してしまいます。どれだけキレイに洗濯しても、積年の気の淀みは取れないはず。「今までありがとうございました」と感謝してから捨てることで、クローゼットの中も気持ちもスッキリするでしょう。

mindnumber_004

4 クイーン

今週は、物事がスムーズに進む時ほど用心してください。調子が良いと警戒心が薄くなり、ちょっとした気の緩みから大失敗をするかもしれません。仕事や家のことがうまく回る時はケアレスミスに気をつけて、周りから嫉妬されないようにしましょう。家族に良いことがあっても、「自慢している」と嫌味に受け取られる可能性が。身内について話す相手は吟味した方が良さそうです。

5 キング

もしうまくいかないことがあったら、「今は運気の調整期」と考えるようにしましょう。実際に今月は、いろいろな場面で取捨選択を行うような月になるはず。近しく接していた人であっても、急に距離ができるなら追わない方が良さそうです。逆に、新しい出会いには積極的になってみてください。自分にとってプラスとなる人物がいるかもしれません。

6 メッセンジャー

大事なことはメールやLINEなど、文字で送って残しておくと良いでしょう。今週は、「言ったはず」「聞いていない」とつまらないこと揉めそうです。また、ハッキリ言わなくても察してくれているだろうと期待すると、あてが外れる可能性が。職場でも家庭でも、伝えたいことがあるなら言葉できちんと伝えるようにしましょう。

7 ラバー

ルーチンになっていることは、自分で打ち破っていきましょう。「毎日がつまらない」「何かいいことないかな?」と思う人は特に、ライフスタイルをガラッと変えるつもりで。退屈な日常の中から楽しさを見つけ出すのは難しいはず。自ら変化を加えて、工夫を取り入れることでテンションが上がるでしょう。

8 ファイター

2019年も残り2カ月ですが、もし大きな変化があるとしたら11月内でしょう。仕事に対しても、家のことについても、よく考えて慎重に対応すると良さそうです。大胆に行動する時と、静観して構える時を正しく見極めていきましょう。ただ、そんな時期だけに気疲れも増えるはず。毎日お風呂にゆっくり浸かるなど、日々のリフレッシュはしっかりと。ストレスをためないことで、いざという時に踏ん張りがききそうです。


9 バランサー

仕事でもプライベートでも、積極的に人と関わっていきましょう。食事会やイベントごとには顔を出すといいですし、新しい人脈も広がっていくはず。その場では相手とのつながりがイマイチわからなくても、後から密な関わりを持つ人が出てくるかもしれません。名刺交換やLINEID交換は率先してすると良いでしょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo