【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.43 ブレインレスト&フェイスピロー

CalmereとHARMONITYがコラボ! ローズクオーツ入りの限定商品

カシミアのような心地いいものに囲まれて穏やかな気持ちで過ごしたい。calm(穏やか)+caShmere(カシミア)が語源のWakoさんプロデュースのアパレルブランド「Calmere(カルミア)」。今回、有名人も多数通うホリスティックトリートメントサロンHARMONITYセラピスト・長谷川和美さんとの出会いがあり意気投合! ブレインレスト&フェイスピローをコラボすることになりました。
「クリスタル入りのフェイスピローをプレゼントでいただいたのがきっかけ。睡眠導入にと使ってみたら、何と朝まで熟睡(笑)。体もすっきりして寝覚めがよく、これはスゴい!とフランキンセンス入りのブレインレストを購入しました」。

Wako’s Roomオリジナル版はローズクオーツ入り。「愛、癒し、優しさを象徴するこの石は私のコンセプト『毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せに』とぴったり! まず自分を愛することで家族や周囲に優しくなれる。忙しい人ほどリセットが必要で、この製品は効率よくそれを叶えてくれます。スマホやPCで目や頭を酷使したなと感じたら、フェイスピローを載せて10分休憩。これだけでも効果てきめんです」。

Wakoさん×阪急うめだ本店POP UP開催中!「自分らしく飾る、おうち時間」

11月7日(木)~14日(木)、阪急うめだ本店9階祝祭広場をWakoさんが総合プロデュース。「自分らしく飾る、おうち時間」と題して、期間限定イベントを開催します。セレSTORYでもお馴染みの「Wako’s Room」をはじめ、クリスマスの商品を取り揃えた「ホリデーマルシェ」、ワインやコーヒーが飲める「ピクニックマルシェ」、お花やグリーンが並ぶ「フラワーマルシェ」など、おうち時間を充実させるヒントが散りばめられたお店が多数立ち並びます。10日(日)はSTORY編集長×Wakoさんのトークショー&ファッションショーも実施予定(14時~&16時~の2回)。ぜひお立ち寄りください!

STORY