週末に着たいのは、ご近所OKくらいのリラックススタイル【今日の着回しDiary】

11/09
SATURDAY
あ~またシワ増えてる!
10歳下との約束が待ってる。
大至急クリニック行こ!

【ITEM : B+L】
こんなとこにシワあった!? 22歳との接近戦にこれはキツい。今日は美容dayに決定。パーカにワイドパンツの大人カジュアルスタイルは、休日感を盛り上げるため頭にスカーフをプラスして。ケンちゃんとは飲み会の相談を兼ね、他愛もない会話でなんだかんだ毎日連絡取り合ってる。LINE来るだけで楽しい気分♡
スカーフ¥16,000(マニプリ/フラッパーズ)

モテると聞いたCLASSY.カジュアルから
導き出したコーディネートアイテムをチェック!

    【B】彼の借りた風
    フーディ

    フードが大きく、首まわりに隙間のできるものが顔を可愛く見せてくれる。¥16,000(チャンピオン/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)
    【L】いい女オーラの
    ワイドパンツ

    ワイドパンツははくだけでデキる女っぽい。とはいえ近寄りがたくならないよう、黒じゃなくてネイビーを選ぶのがモテポイント。¥9,990(PLST)

今月の主人公は…

ちえ・32歳。IT系企業、キュレーションサイトの企画担当。会社の平均年齢が34歳と若いため、ゆるめの社風で服装も自由。8年付き合った彼と1年前に破局。以来、新たな恋をする気が起きず、モテる努力もしなかったけど、肌寒い季節に独り身の辛さが身に染みて…恋活再始動を決意!

撮影/花村克彦〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/愛甲千笑美、渡辺賢明、影山友哉 ヘアメーク/桑野泰成(ilumini) スタイリング/児嶋里美、中西ナオ 取材/野田春香 撮影協力/dining&bar KITSUNE