ピンクベージュシャツ×白パンツで“キレイなお姉さん”コーデ【今日の着回しDiary】

11/12
TUESDAY
ケンちゃんとの合コン。待って。
私が連れてきたナオとずっといちゃついてるし。
手繋いでるし。
え、今、キスしたよね?

【ITEM : C+K+N】
合コンメンバーより、ナオにいい人が見つかるより…ケンちゃんに会うことを楽しみに、ピンク×白の女度満点配色で可愛らしさ重視。でもパンツだから張り切った感も隠せちゃう! …とか色々考えたのに…なにこの状況。ナオ、会食でケンちゃん会ってるじゃん。そこに食いつかなくてもよくない? ケンちゃんも私がいるのに堂々といちゃついて、どういうつもり。っていうか私、ケンちゃんのこといつの間に好きだったの。こんな気持ちになるハズじゃなかった。
バッグ¥25,000(マルコ・マージ/ZUTTOHOLIC)ピアス¥21,000(ココシュニック)
[ケンちゃん]ナイロンジャケット¥4,173 Tシャツ¥3,173(ともにベルシュカ/ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス)サングラス¥47,000(ミスタージェントルマン アイウェア/ジョイ エブリ タイム)

モテると聞いたCLASSY.カジュアルから
導き出したコーディ ネートアイテムをチェック!

    【C】優しげピンク
    ベージュシャツ

    とろみ素材のしなやかさが、女性らしさとやわらかそうな印象を与えてくれる。大人っぽい色気のモト♡ ¥26,000(エキップモン/サザビーリーグ)
    【K】清潔感No.1
    白パンツ

    冬に着る白パンツこそ洗練されて見えて、明るいムードをつくってくれる。¥5,996(オットー ファビア・フォー・ワークスタイル/オットージャパン)
    【N】知的に見える
    紺ジャケット

    金ボタンのオシャレ感が、ジャケットスタイルでも愛される重要ポイント。¥74,000(ブルックス ブラザーズ/ブルックス ブラザーズ ジャパン)

今月の主人公は…

ちえ・32歳。IT系企業、キュレーションサイトの企画担当。会社の平均年齢が34歳と若いため、ゆるめの社風で服装も自由。8年付き合った彼と1年前に破局。以来、新たな恋をする気が起きず、モテる努力もしなかったけど、肌寒い季節に独り身の辛さが身に染みて…恋活再始動を決意!

撮影/花村克彦〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/愛甲千笑美、渡辺賢明、影山友哉 ヘアメーク/桑野泰成(ilumini) スタイリング/児嶋里美、中西ナオ 取材/野田春香 撮影協力/dining&bar KITSUNE