大人女子のマストブランド!「エブール」のいい女コートを主役に【今日の着回しDiary】

11/13
WEDNESDAY
ムキになってケンちゃんと一緒に帰った昨夜。
いちゃつきを問うたら
「わざとだよ?」って、お前はサチ子か

【ITEM : H+J+Q】
「ちえがヤキモチ焼いてくれると思って♡」とケンちゃん。そんなこと言われた怒れないよ。嫉妬に狂う気
持ちを落ち着かせるべく、ライトトーンのコーデで明るく、心を沈静化。
バッグ¥40,000(ア ヴァケーション/アマン)ブーツ¥44,800(ファビオルスコーニ ペル ワシントン/銀座ワシントン銀座本店)スカーフ¥11,000(マニプリ/フラッパーズ)

モテると聞いたCLASSY.カジュアルから
導き出したコーディ ネートアイテムをチェック!

    【H】体にピタッとする
    ニットセットアップ

    CLASSY.のモテ服企画でも常に人気。ワンピより大人。トップス¥16,000スカート¥17,000(ともにウィム ガゼット/ウィム ガゼット ルミネ新宿店)
    【J】キレイ色
    タイトスカート

    コーデュロイ素材だからキレイ色だって冬仕様。さわやかなブルーは鉄板の好印象カラー。¥13,000(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)
    【Q】ドラマティックな
    白コート

    グレイッシュな白だから、狙いすぎていない感じが◎。ドロップショルダーで隙のある感じが今っぽいうえ、モテムード満点。¥110,000(ebure)

今月の主人公は…

ちえ・32歳。IT系企業、キュレーションサイトの企画担当。会社の平均年齢が34歳と若いため、ゆるめの社風で服装も自由。8年付き合った彼と1年前に破局。以来、新たな恋をする気が起きず、モテる努力もしなかったけど、肌寒い季節に独り身の辛さが身に染みて…恋活再始動を決意!

撮影/花村克彦〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/愛甲千笑美、渡辺賢明、影山友哉 ヘアメーク/桑野泰成(ilumini) スタイリング/児嶋里美、中西ナオ 取材/野田春香 撮影協力/dining&bar KITSUNE