モデル・愛子ちゃんがメイクで意識してることって?お気に入りコスメBest3を発表♡

bisに登場してくれているモデルのみんなに、普段のメイクで使っているお気に入りのコスメを3つずつ紹介してもらいました。今回は愛子ちゃんのお気に入りコスメをご紹介。みんなもぜひ真似してみてね♡
 

お気に入りコスメ

Best1


エチュードハウス プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム ¥2,500/エチュードハウス
 
「主に使うのは、いちばん左、左から2番目、いちばん右、右から2番目のカラー」
 

Best2


ライキービューティー スムースフィット リップスティック 01 ¥1,890/ライキービューティー(セルフマジック)
 
「ヌーディな発色のリップはセミマットで大人な唇が完成します」
 

Best3


CLIO キル カバー ファンウェア クッションXP ¥3,600/CREE’MARE(DHOLIC)
 
「とにかくカバー力がすごくて、顔のシミを隠してくれるので重宝しています」
 

Make up♡


 
「10色入りのアイパレットを駆使して陰影のある目元に仕上げてます」
 
 
Photo_Asako Hoshi