キレイの秘密はポケモンGO♡〜柴田あやなちゃんの美しくなるプロセス〜

表舞台に立つbisモデルたちにとって、美をキープするための努力は欠かせないもの。食生活の見直しやスタイル維持など、身体と心のキレイのもととなっていることを、教えてもらいました。今回は、柴田あやなちゃんのキレイのもとをご紹介します。皆さんもぜひ参考にしてみて♡
 

あやなのキレイのもとは、ポケモンGO?


 
「ひきこもりの性格だから、お休みの日はずっと家の中。もともとゲーム好きで、ポケGOをやるようになってからは、1時間半ぐらい歩いてモンスターを捕まえてる。運動にもなるし、気分転換もできてリフレッシュになる♪」
 

Food

 
野菜と鶏胸肉のソテー

 
玄米&鶏胸肉のソテー

 
卵サンド&フルーツ

 
「ご飯を白米から玄米に変えたり、ズッキーニやお肉など炒めものをする油はオリーブオイルにチェンジ。お肉は鶏の胸肉や牛の赤身など、高タンパクで低脂質なものにしています。ワンプレート盛りの食事ですが、野菜を多めに取り入れているのがこだわり!」
 

Body


 
「ジムに通うようになったきっかけは、なんかボディラインに締まりがないな…って、焦ったこと。身体を変えたいと思って通い始めました。まだ1カ月しか経ってないけど、ストレス発散になるし、身体にも変化が出てきた♪」
 
 
Photo_Tamotsu Nakamura(f-me) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Mai(Nord) Edit&Text_Yasuko Yasukawa