欅坂46のはぶちゃんがJJ1月号で初・単独表紙! 裏側をここだけでお届け!

欅坂46の土生瑞穂が、ついにJJ1月号で初の単独表紙を飾ります! JJnetでは特別にバックステージをお届け。誌面のハンサムな姿と、普段の可愛いキャラのギャップがたまりません♡

撮影当日の私服は、JACKET_ZARA HOODIE_ZARA PANTS_EVRIS BAG_NEW ERA×Yohji YamamotoSOCKS_Nike SNEAKERS_Eytys

単独COVERを飾ることがこの1年の目標だったというはぶちゃん。
撮影を終えての感想は…

「ガチガチに緊張していたけど、途中で“ポージングをあれこれ考えるよりハートが大事!”とフォトグラファー竹内さんに言われて、不安が消えました」

たしかに途中から急に動きが自然になって、目の色が変わった気がしました。
「確かに最初は緊張が伝わってきたけど、度胸があるから掴むと早い!」とフォトグラファーの竹内さんも太鼓判。

同じく今回はじめましてだったヘアメークの岩田さんも「早朝から肌が潤っていたので、素肌生かしのカッコいいメークにしよう、とイメージがすぐに降りてきました」とのこと。

JJデビューページから一緒だったスタイリスト田臥さんは「とにかく大好き。会うたびに成長しる!」と愛のある一言。

編集長からも「やっぱりJJの専属モデルが表紙に出てこないと雑誌の世界観が出ない。これからの新しいJJを引っ張っていってほしい」と言われ、より一層真剣に写真チェックをする姿も。

スタッフに積極的に意見を聞いて、それを次にすぐ生かして。JJに入ってからぐんぐん、モデルとしても成長するはぶちゃん。

初単独COVER、本当におめでとう♡

【撮影当日のはぶちゃんにクローズ アップ】

冬の白ネイルがトレンド。岩田さんと相談して選んだサンローランのもの。

撮影後にスタッフと写真チェック。服の見え方など、意見を交換します。

はぶちゃんのバースデー7/7と一緒の7 7 を見つけて、この笑顔♡

モデル/土生瑞穂(本誌専属) 撮影/竹内裕二(BALLPARK) ヘアメーク/岩田美香(mod’s hair) スタイリング/田臥曜子 編集/小林麻衣子 
※この掲載の情報はJJ1月号を再構成したものです。

土生瑞穂ちゃん関連オススメ記事