絶対寒くない!「ワークマンプラス」が真冬の新定番

行こうみんなで〜♪のCMでおなじみのワークマンに、「ワークマンプラス」という女性向けの店舗があるのをご存知ですか?

作業着としてプロたちからの信頼があついワークマンの技術はそのままに、デザインや着心地にも特化したラインナップが並ぶ「ワークマンプラス」は、防寒をはじめ機能性アイテムが充実。

今回はそのなかでも優秀な防寒アウターを少しだけ、お見せしたいと思います。

 

長時間、寒空の下でも寒くない!

厚地アルミプリントブルゾン(ダークベージュ)

 

例えば、子どもの試合観戦で朝から日が暮れるまで寒空の下……なんて方も多いのではないでしょうか。そんなときには、保温性のある防寒アウターが活躍。

厚地アルミプリントブルゾンは、裏地のアルミプリントが体温を逃がさず冷気をシャットアウト。立ち衿なので首元もすっぽりおさまりマフラーなしでも暖かく、防寒はこの一着でバッチリです。

さらに、締め付けのないゆったりしたシルエットなので、インナーを重ねても着膨れしません。

 

表面は汚れを払いやすい素材感なので、気がついたときに軽く叩けばOK。砂埃が舞う中でも気にせずにいられるので、観戦向きです。

Mart1月号では、その他の防寒グッズもたっぷりご紹介しています。この冬の防寒対策にぜひ、ご検討ください。

 

撮影/蓮見 徹(人物)、草間智博<TENT>(静物) 取材・文/浜田麻衣

【こちらの記事もおすすめ】

雨の日に子どもと走り回っても滑りにくい! ワークマン 「ファイングリップシューズ」
USBで駆動するシート状の超薄型ヒーター 「INKO Heating Mat HEAL」を自社ECで販売開始
くるまるって、こういうことかと実感する、体に寄り添うように羽織れるから体も心も温かくなる、ふわふわなめらかなブランケット。

投稿 絶対寒くない!「ワークマンプラス」が真冬の新定番Mart に最初に表示されました。