絶対に人には言えない…女のコの「夜の悩み」あるある4つ

人には言えない悩みって、誰にでもありますよね。

とくにエッチについての“夜の悩み”は、人にはなかなか話せないものです。

そこで今回は、人には言えないエッチな悩みあるあるをご紹介します。

あるあるに共感すれば、気持ちもグッと軽くなりますよ〜!

 

(1)気持ちよくなれない

「彼氏とエッチをして、気持ちよくなったことがないのが悩み」(美容関係24歳)
「今までイッたことがないです。こんなこと誰にも言えません」(不動産関係23歳)

気持ちよくない、心から楽しめないと、エッチにネガティブな感情を抱いている女のコは少なくありません。

最高に気持ちいいエッチをするためには、身も心も彼にゆだねましょう。

さまざまなことを試してみたら、気持ちよくなれる日がくるかもしれませんよ!

(2)コンドームをつけてほしい

「彼がコンドームをつけずに挿入したがる」(T大学3年生)
「コンドームをつけない彼。つけてほしいのになかなか言えない」(美容関係21歳)

「コンドームをつけないほうが気持ちいい」と、身勝手なことを言う男性っていますよね。

女性側も、嫌われるかもしれないと思うと、なかなか断ることができないものです。

コンドームは、望まない妊娠や性病を予防する役割を果たしています。

彼に流されず、はっきりと「NO」と言える勇気を持ちましょう。

(3)性欲が強い

「毎日でも彼とエッチしたくなっちゃうこと」(O大学4年生)
「性欲が強いことが悩みです」(美容関係21歳)

「女のコなのに性欲が強いなんて……」「自分から誘うなんて恥ずかしい or 引かれないか心配」と悩む人も多いようです。

勇気を出して、たまには女性から誘ってみるのもアリ。喜んでくれる男性は、多いはずですよ!

(4)痛い

「彼とのエッチが毎回痛い」(T大学2年生)
「前戯も挿入も痛くて、エッチをするのが苦痛です」(O大学3年生)

エッチをするときの“痛み”も、なかなか言えない悩みのひとつ。

彼を傷つけたくない思いから、「痛い」とは言いづらいですよね。

しかし大好きな彼とのエッチ。2人で気持ちよく楽しみたいものです。

彼にうまく助言したり、ローションを使用したりするなどの工夫をして、痛み対策をしましょうね。

 

エッチな悩みは、女性にとってデリケートなものです。

彼にだけでなく、親しい女友達にも言えない人は数多く存在します。

だけど、こうやってみると意外とみんな悩みを抱えているもの……。

そう思うと気持ちが軽くなって、彼や女友達にも打ち明けやすくなるはずです。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、プラナ、Pangaea)