男性がそそられる…ベッドでの「女子の恥じらい言動」4つ

大好きな彼氏の前では、いつも“可愛い女のコ”でいたい!

とくに2人の愛がぐっと深まるベッドの上では……。

そこで今回は、男のコのハートをわしづかみする“ベッドの上での恥じらい言動”をご紹介します。

 

男性がそそられる!ベッドでの「女子の恥じらい言動」4つ

(1)「見ちゃイヤ!」と顔や体を隠す

「愛撫中に『ジロジロ見ないで!』『見ちゃイヤ!』と布団に隠れる彼女。正直もっとじっくり愛撫させてほしいけど、顔や体を隠して恥ずかしがる姿が可愛すぎて、我慢できなくなっちゃうんだよね」(K大学3年生)

たとえ恥ずかしくなくても、洋服や下着を脱ぐときに、「見ちゃイヤ!」と恥ずかしがるのが可愛い女のコ。

愛撫中はもちろん、正常位のときは、両手で顔を隠してみて! いつもより激しいエッチになること間違いなしですよ。

(2)「そこはダメ!」と見つめる

「『そこはダメ!』と言いながら、とろけそうな目でじーっと見つめられると、もうキュンキュンしちゃう。ベッドの上での『ダメ』は、嫌よ嫌よも好きのうちってやつでしょ?」(IT業界勤務24歳)

やっぱり男性は控えめな女のコが大好き! 「そこはダメ……」と可愛い声で言われると、もっといじめたくなってしまうそう。

あなたも「ダメ」を上手に使って、エッチを盛り上げてみてはいかがですか?

(3)「もうおしまい」とシーツや枕をつかむ

「エッチが最高に盛り上がっているときに『もうおしまい……』と体をよじらせて、シーツをギュッとつかむ彼女がエロすぎて、理性がぶっ飛ぶ!」(T大学4年生)

耐えきれないほど感じているところを表現する鉄板仕草といえば、コレ!

「もうおしまい」と声にならない声でお願いしながらシーツや枕をギュッとつかめば、彼氏のハートもわしづかみにできること間違いなしですよ。

(4)耳元で「好き」とささやく

「いつも控えめな彼女は、ベッドの上でも“超”がつくほど恥ずかしがり屋。でも、感じているときは息が荒くなってしまうんだろうね。耳元でハァハァしていると、嬉しくなってついいじめてしまう。この前は、本当に小さな声で『好きだよ』って言われて、死にそうなくらい興奮した」(メーカー勤務23歳)

喘ぎ声を出すのが恥ずかしいときは、彼氏の耳元でそっとささやいてみて!

男性は恥ずかしそうに小さな声を出す彼女を見ると、「もっと声をあげさせたい」と征服欲が刺激されて、ぐっとテンションが上がるそうですよ。

 

「恥ずかしがりすぎるのは萎えるけど、やっぱり恥じらいのある女のコでいてほしい」が男のコたちの本音。

本気で嫌がったり、エッチな行為を拒否し続けていると、男性の繊細なハートを傷つけてしまうことがあるので、くれぐれもご注意を……!

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、SAMURAI、topic_kong) アンケート回答者/18~24歳男性