週末は大人気バッグ「ステイトオブエスケープ」のミニサイズとお出かけ!【今日の着回しDiary】

11/30
SATURDAY
連絡つかないケンちゃんに痺れを切らし
朝、家まで行くとドアの鍵が開いていて…
広がる景色は冗談みたいな現実だった。
「だから明日はわかんないって言ったのに」

【ITEM : B+L+O】
家デートの約束だったからリラックスコーデにトレンチを羽織って。昨夜からまた既読がつかず、心配と不安で家まで来たら、女物の靴、脱ぎ散らかしたデニム、そして…。どうやって帰ったかは覚えてない。この恋を静かに、終わらせた。
バッグ¥39,000(ステート オブ エスケープ/サザビーリーグ)ストール¥62,000(ジョンストンズ/リーミルズ エージェンシー)イヤリング¥9,000(マージョリー・ベア/ココシュニック オンキッチュ 有楽町マルイ店)
[ケンちゃん]Tシャツ¥11,000〈クアトロッキ〉スウェットパンツ¥16,000〈インターナショナルギャラリー ビームス〉(ともにインターナショナルギャラリー ビームス)

 

モテると聞いたCLASSY.カジュアルから
導き出したコーディ ネートアイテムをチェック!

    【B】彼の借りた風
    フーディ

    フードが大きく、首まわりに隙間のできるものが顔を可愛く見せてくれる。¥16,000(チャンピオン/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)
    【L】いい女オーラの
    ワイドパンツ

    ワイドパンツははくだけでデキる女っぽい。とはいえ近寄りがたくならないよう、黒じゃなくてネイビーを選ぶのがモテポイント。¥9,990(PLST)
    【O】ベーシックな
    トレンチ

    ベーシックなトレンチ、嫌いなメンズは絶対いない! 羽織るだけできちんと見えるし、〝ちゃんとしてそう〟を装える。¥75,000(ハイク/ボウルズ)

今月の主人公は…

ちえ・32歳。IT系企業、キュレーションサイトの企画担当。会社の平均年齢が34歳と若いため、ゆるめの社風で服装も自由。8年付き合った彼と1年前に破局。以来、新たな恋をする気が起きず、モテる努力もしなかったけど、肌寒い季節に独り身の辛さが身に染みて…恋活再始動を決意!

撮影/花村克彦〈人物〉、SHINTARO〈静物〉 モデル/愛甲千笑美、渡辺賢明、影山友哉 ヘアメーク/桑野泰成(ilumini) スタイリング/児嶋里美、中西ナオ 取材/野田春香 撮影協力/dining&bar KITSUNE