演技してるのバレバレ…夜の気分が上がらない、まさかの「珍事件」4つ

エッチはカップルの気持ちが最高に盛り上がるとき。

でも、ちょっとした出来事がきっかけで、気持ちが急降下してしまうことも……。

そこで今回は、18~24歳の独身男性に“エッチが盛り上がらなかったエピソード”を大暴露してもらいました!

 

夜の気分が盛り上がらなかった「珍事件」4つ

(1)彼女が恥ずかしがり屋すぎて…

「エッチの前には洋服も下着も脱ぐのが当たり前でしょ?それなのに、脱がせようと思ったら『やめて!』『恥ずかしいから見ないで』の一点張りで……。しかも『部屋を真っ暗にしてほしい』『カーテンもしっかり閉めてよ!』ってお願いされてウンザリ。初めてのエッチじゃないんだから、そこまで恥ずかしがらなくてもいいでしょ」(商社勤務24歳)

自分で洋服や下着を脱いじゃう大胆な女のコも、恥ずかしさのあまり激しく抵抗する女のコも、同じくらい男性の気分を盛り下げるもの。

電気を消して、カーテンを閉めて、布団にもぐって……。注文が多すぎると、彼氏をウンザリさせてしまうことがあるのでくれぐれもご注意を!

(2)ベッドにもスマホを持ち込んで…

「デートのときもスマホを手放さなかった。まさかと思っていたけど、ベッドまでスマホを持ってきて……。エッチの最中も『いま何時かな?』と言いながらスマホをチェック。もちろんエッチが終わったあとも、すぐにスマホを手に取っていた。俺よりもスマホのほうが大事なのかって凹んだ」(K大学3年生)

デート中のスマホ操作は、「楽しくないのかな?」「浮気しているのかも」とパートナーを不安にさせるもの。男性は、彼女との間に壁を感じてしまうそうですよ。

ましてや、ベッドインのときまでスマホを肌身離さず持っていたら……。これは恋が終わっても仕方ないレベルのNG行為ですね。

(3)演技しているのがバレバレすぎて…

「彼女と初めてのエッチのとき、一発で演技していることが分かって萎えた。一応最後までしたけど、イマイチ気分が盛り上がらなかったね。これから変わるといいんだけど……」(T大学4年生)

彼氏に喜んでもらいたくて、ついついオーバーな演技をしてしまいがち。

でも、実はその演技、もしかすると嘘だと疑われているかも!?

無理して苦しそうな顔を作ったり、オーバーな喘ぎ声を出したりするのはほどほどに……。

(4)ムダ毛処理が甘すぎて…

「俺の勝手な考えかもしれないけど、女のコの肌はムダ毛1つないスベスベだと思っていたから、彼女の脚とか腕がチクチクするのがものすごく不快で……。本番中も肌が触れ合うたびにテンションが下がって、まったく集中できなかった」(金融業界勤務23歳)

デート前日は入念にムダ毛のお手入れをするもの。

でも、翌日の夕方になったら、チクチク毛が伸びて思わぬ悲劇を招いてしまうことも……!

ムダ毛の量や伸びるペースの速さが気になったら、サロン脱毛を検討したほうがいいかもしれませんね。

 

最高に気持ちが盛り上がるはずのベッドで起こった“まさか”の珍事件。でも、これが現実です。

あなたも大好きな彼氏に「ゲッ……」とドン引きされないように気を付けて!

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、GrandJete、Ushico) アンケート回答者/18~24歳男性