30代の小顔は「プロの手」に頼るしかない!①【ゴッドハンドで劇的before→after】

すぐには顔を小さくできないとわかっていても、やっぱり即効性を求めてしまうのが女ゴコロ。ということで、顔が小さくなると評判の施術を読者が体験してきました! クリニックやエステ、ヘッドスパまで、最新かつ効果てきめんと噂の6スポットをご紹介します。

AMATA のスティミュラス コース

読者(青山美沙子さん/会社受付・32歳)がチャレンジ!

    【before】30代になって気になるのは法令線会社帰りはとくにくっきりと出ます

    【after】法令線が薄くなったのはもちろん、フェイスラインがシャープに!

AMATA
コンセプトは〝大人のときめきのある艶っぽい空間〟。髪のアンチエイジングにも一役。東京都港区南青山6-4-14 INOX AOYAMA 5F ☎03-3406-1700  営 平11時~21時 日・祝10時~19時  休 火・水  ステイミュラスコース(80分)¥10,500

施術内容はこちらから

    まずは頭皮や髪の毛の状態をチェックしてもらいます。AMATAのスタイリストは全員が毛髪診断士の資格を持っているので心強い。

    クレイで普段のシャンプーでは落とせない頭皮の汚れをオフ。その後シャンプーとトリートメント、サロンオリジナルのマッサージを行います。

    活性酸素を除去してくれる美容液をつけてから、低周波が流れるデンキバリブラシで頭皮に刺激を与え、活性化させます。

撮影/岡田こずえ 取材/棚田トモコ