今月の“雨星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ1月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 11/22~12/22の全体運はこちらからチェック

11/23〜12/22の雨星人は「イケてるブランド小物で、運気の底上げを!」

ライター角田(以下角田):今月の雨星人は、「意中の彼と一緒に過ごす時間が長くなるほど、恋の成就率がアップ」なんて気になるコメントが。

 

イヴルルド先生(以下先生):ランチに誘ってみたり、さくっと声をかけること、彼に自分の存在をアピールしてみて。まだ関係がないようであれば、友達として認めてもらうことが大事よ!

 

角田:少しくらい大胆でもありなんですね!そもそも雨星人の恋愛にはどんな特徴があるんですか?

 

先生:雨星人は好きになったら分かりやすいくらい恋愛モードのスイッチが入るタイプ!逆に気になる人がいないときはいたってクールなの。意外でしょ?

 

角田:へぇ!ツンデレちゃんなんですね!

 

先生:そうそう、だから盛り上げ上手な花星人の子と一緒にいると、話していてワイワイ盛り上がるから、恋愛の相談とか悩みを聞いてほしいときにはいいんじゃないかしら?

 

角田:確かに、私は花星人なんですけど、女子の恋愛話って大好きです(笑)。

 

先生:恋多きお花ちゃんはメンズの落とし方をあれこれ話せる相手よね。妄想して話すと楽しそう!

 

角田:それと雨星人の今月のラッキーアイテムが「ハイブランドの小物」なのが気になりました。なぜですか?

 

先生:雨星人はイケている存在でいることが大事!実は本当に有名人に多いエレメントなんです。だからこそ、おしゃれなブランド小物で、こなれた存在感を演出することが大切なの!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

 

さて、12月23日~1月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

 

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香