男性がベッドで「本命女子にして欲しい」こと3つ

カップルの愛が深まる大切な時間、ベッドタイム。

男性は意外とシビアに、女のコの言動をチェックしているんだとか……。

そこで今回は、18~24歳の独身男性20人に“本命彼女にして欲しいこと”について聞いてみました!

 

男性がベッドで「本命女子にして欲しい」こと3つ

(1)時間をかけて愛撫してほしい

「エッチ本番はもちろんいいんだけど、彼女に愛撫されている時間のほうが幸せ。だから、じっくり時間をかけてもらった日は、物凄くエッチが盛り上がる」(建設業界勤務24歳)

なかなか面と向かってお願いできないけれど、「時間をかけて、シテもらいたい」が男のコの本音。

彼氏がじっくり愛撫してくれた日は、特別なお返しをしてあげて!

(2)テクニックを磨いてほしい

「彼女のことは大好きだけど、交際1年経った今でもエッチに消極的で、ぶっちゃけ嫌気がさしてきたところ。カップルにとってエッチの相性って重要だと思うんだけど、いつもマグロなんだよね。彼女にはもっと積極的に動いてほしい!」(メーカー勤務23歳)

付き合ったばかりのころは遠慮がちでも許されるエッチ。

でも、いつまでも控えめでは、男性に「物足りない」と飽きられてしまいますよ。

もっと愛される女のコになるためには、彼氏の気持ちいいポイントを研究する努力が必要かも!

(3)ありのままの姿を見せてほしい

「恥ずかしがる姿は可愛いけど、ベッドの上ではちょっと大胆なくらいがちょうどいいんじゃない?布団やシーツに隠れて、照明を落として、『見ないで!』って本気で言われたらテンション下がるから。もっとありのままの姿を俺だけに見せてほしい」(H大学3年生)

体を隠したり、照明を落としたり……。彼氏を拒否するような態度を見せていると、面倒な女と思われてしまうことも。

ベッドの上では恥じらいを見せながらも、ときには大胆に振る舞るってみて!

 

ずっと一緒にいたい本命彼女だからこそ、「エッチの質を高めたい」が男性の本音。

あなたも今回ご紹介したポイントを参考に、彼氏の心も体も満たしてみてはいかがですか?

きっと「もう離れられない」と最高のハグを返してくれるはずですよ。

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea) アンケート回答者/18~24歳男性