アラサーの小顔対策は知る人ぞ知るクリニックで【ゴッドハンドで劇的before→after】

すぐには顔を小さくできないとわかっていても、やっぱり即効性を求めてしまうのが女ゴコロ。ということで、顔が小さくなると評判の施術を読者が体験してきました! クリニックやエステ、ヘッドスパまで、最新かつ効果てきめんと噂の6スポットをご紹介します。

Manalea の 小顔ベーシック

読者(小玉利奈さん/自営業・30歳)がチャレンジ!

    【before】あごのたるみと、頰の膨らみ、目の位置が異なるのも気になります

    【after】顔の横幅がキュッと縮まり、縦に長い印象に目の高さもしっかり改善

Manalea
エラ張りにも効果が。東京都港区西新橋※プライベートサロンのため、詳しい場所は予約確定後にお知らせ ☎03-6869-7508 営12時~21時 不定休 小顔ベーシック(50分)¥23,500、初回体験(60分カウンセリング込み)¥15,000

施術内容はこちらから

    カウンセリングをして、着替えをしたら、体の歪みをチェックするために触診します。その後、体から整体を開始。痛みはありません。

    体の整体が終わったら顔の整体へ。先生が頭を押さえ、「あ~」 と声を出す施術は、あごの歪みをなくします。これも痛みはなし。

    鼻や頰骨周辺をストレッチし、眉周辺の筋肉や頭皮の整体も行ったら、仕上げにカッサプレートで鎮静。このときの圧は弱めです。

撮影/岡田こずえ 取材/棚田トモコ