牧野真莉愛ちゃんの美の秘訣とは?ポーチの中身も公開♡

bis1月号に登場してくれた、モーニング娘。’19のビジュアルエース、牧野真莉愛ちゃんに美の秘訣やこだわりをたっぷり聞いてきました♡

——コンサートの時のメイクポイントを教えてください!

まぶたにキラキラのラメを乗せることです!特にピンクとシルバーがお気に入り♡

——お気に入りのコスメや、絶対に外せないコスメはありますか?

マキアージュ ウォータリールージュ RD445です。

——肌のお手入れの手順を教えてください。1番重要なことはなんですか?

お風呂上がりにすぐ化粧水→乳液の順でつけています。
お気に入りのスキンケアはd programのアクネケアプログラムを愛用しています♡

——ヘアケアのこだわりを教えてください!

きちんとドライヤーで髪を乾かしています。ドライヤーは「Panasonic nanocare」を使用しています♡

——ヘアスタイルのこだわりを教えてください!

ポニーテイルでも下ろしてもokなスタイルで、いつも「エビちゃんみたいにしてください!」と美容院でお願いしています♡

——まつげのケアをしていますか?

&フェイスアートメソッドバイタルラッシュセラムを使っています!
夜のお手入れの最後に使用しています。

——絶対に持ち歩くコスメはありますか?ポーチの中身を教えてください。

1.イベリンラッシュエクステラスティングカールウォータープルオーフ01 ブラック
2.ラブライナーリッキドアイライナーR2 TBK
3.ビューラー(SHISEIDO)
4.マキアージュ ダブルブロークリエイター BR611
5.ジルスチュアートムーンライトイルミネイターA(ハイライト&フェイスカラー)
6.ラデュレのポーチ

いかがでしたか?真莉愛ちゃんの美のこだわりが伝わってきましたね♡