デートにぴったり!アイスブルーのボウタイブラウスが主役【今日の着回しDiary】

12/10
TUESDAY
キョウ君と初めての食事デート。
こんな大人なレストランを予約してもらうなんて
いつぶりだろう。
これだけでドキドキしちゃう♡

【ITEM : C+J】
張り切ってボウタイブラウスにタイトスカートの大人らしいデートスタイルに♡ 「美味しいお店、全部地図アプリにメモしてるから共有しますよ」とアプリまで入れてくれた。今度はどこに行こう、ここ行きたいと盛り上がり、次のデートの約束までしちゃった♡ 仕草も喋り方もキレイすぎて、見惚れちゃう。 バッグ¥29,000(リパーニ/エス.アイ.エム)ピアス各¥24,000(ともにアズラボ)
[キョウ] ジャケット¥28,000ジレ¥12,000シャツ¥7,900パンツ¥11,000(すべてクラウデッドクローゼット/クラウデッドクローゼット 越谷レイクタウン店)ネクタイ¥13,000(ムッシュニコル/ニコル)メガネ¥43,000(アイヴァン/アイヴァン PR)

無駄モテしない!
“親しみやすいカジュアル”を意識した
コーディネートアイテムをチェック!

    【C】爽やかブルーの
    ボウタイブラウス

    ザ・モテ狙いのあざといピンクブラウスから、清潔感重視のブルーブラウスに。リボンタイがお嬢さんらしく、品良く見える。¥25,000(ANAYI)
    【J】カジュアルかつ
    キレイめなデニムタイト

    存在自体が色っぽいタイトスカートはデニムで親しみやすく。ハイウエストだから脚長効果もあり。¥25,000(テラ/ティースクエア プレスルーム)

前編のあらすじ

8年付き合った彼と1年前に破局したちえ32歳。以来新たな恋をする気が起きずモテる努力もしなかったけど、肌寒い季節に独り身が辛く恋活再始動! モテ服にチェンジしたら見事に恋がはじまった♡
ところが、恋のスタートにブランクがありすぎて判断力が鈍り、頼りになるうえ将来有望株のリョースケ君より、クズofクズなケンに惹かれてしまう。「ちえが好き。でも明日はわかんない」と言われても彼に執着。「明後日(11月30日)、家においで」と行ってみれば、そこに広がる光景は女とベッドで寝ているケンの姿だった。

撮影/花村克彦〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/愛甲千笑美、影山友哉、KYO ヘアメーク/YUMBOU(ilumini) スタイリング/三好 彩、中西ナオ デザイン/亀卦川陽子 取材/野田春香 編集/月田彩子 撮影協力/青山ブックセンター、Restaurant & BarLounge MEDUSA