どんな場所でも周りから愛される女の子の特徴♡ モテるコツがあるんです!

 

学校や会社、習い事。グループの中で人気者になれる女の子は男女問わずみんなからも愛されます。満面の笑みに、ほっこりする人たちが多いのかも♩

天真爛漫な彼女みたいになるためには、ちょっとしたコツが必要に。愛され体質を目指して、少しずつ準備開始♡

 

誰にでも平等でみんなと仲が良い

クリスマスが近づく今、彼氏がほしいとふとした瞬間に考えちゃう女の子も多いはず。

どうすればモテるんだろう?どうすれば彼氏ができるんだろう?と、自問自答しては、モヤモヤしていませんか?

周りから愛される女の子は、誰にでも平等に接し、みんなと仲が良い傾向があります。どんな人とも打ち解けあえる彼女特有の空気感があるんです。内向的な女の子には優しく振る舞い、活発的な女の子たちとは一緒に盛り上がる。

みんなと仲良くしているからこそ、周りも放っておかないのでしょう♡そんな人気者の女の子を彼女にしたいと思う男の子が殺到しても、それはさすがに納得できるはず!

 

昔から中心人物になりやすい

人気者の彼女は昔から中心人物になりやすい傾向があったはず。本人はあくまでもみんなと楽しく過ごしているだけかもしれませんが、学生時代には生徒会長に推薦され、大学や専門学校に行ってもリーダー的存在に。

昔からそのポジションが当たり前だったら、彼女は意図しなくても周りと打ち解け合える技術を持ち合わせています。ただひとついえるのは、人気者だからこそ周りに対しても気を遣い、なかなかグループに馴染めない女の子にもきちんと配慮しているはずなんです。

つまり、誰よりも周りに対して気を遣っているということ。だからみんなから信頼され、輪の中心でいつも輝いているんです♩

 

いつも明るくてポジティブ思考

ネガティブになりやすいのは人間だから仕方がない話♡でも、もしかしたら人気者の彼女はマイナスな台詞は一切口にせず、いつも明るく振る舞えているのかも。

「彼女と話しているとすごく元気がでる」と思われるからこそ、彼女の隣にはいつも誰かがいる状態。たとえ、グループに馴染めない子がいても否定せずに「一緒に楽しもうよ!」と囲い込むだけのスキルをもっているのでしょう。

彼女ももちろん落ち込む瞬間はありますが、おそらく周りには見せずに、いつも楽しく笑っているから、人気者でいられるんです♡

 

周りから愛される女の子は、決して誰かをいじめたり、仲間外れにしたりしません。みんなが楽しめるようにと、いつも全力でがんばっています。

今よりももっと全方位的に愛されたいなら、人を思いやること。それから閉鎖的にならずに、ほんの少しだけでも周りの人との交流を楽しもうとするだけで状況は変わってきますよ♡

 
Edit・Text_Erika Yamaguchi