かみこ、ハタチおめでとう♡ アンジュルム・上國料萌衣の気になる振袖選び

2020年、成人式を迎えるbisレギュラーモデルのアンジュルム・上國料萌衣ちゃん。bis1月号では、シーンに合わせた着物スタイルで上品な表情をみせてくれました。記念すべきハタチをテーマにインタビュー♡

Q.どんなデザインの振袖が着たいですか?また、着る予定はありますか?

A.色は白、アイボリーがベースの大柄、古典柄の振袖が着たいです。
でも、お姉ちゃんたちもお母さんの深緑の振袖を着たので、私もそれを着る予定です!
今日着た振袖もすごく気に入りました♡舞良ちゃんが着た水色の小紋で京都とかを街歩きしてみたいです。

Q.どんなヘアスタイルで着たいですか?

A.前髪は下ろしたままで、低い位置で作った三つ編みをサイドに流したり、耳の高さでお団子とかがいいかな。髪飾りは、赤と白の椿やダリアがあしらわれた小柄のものがいいです!
撮影の時にしたヘアを参考にして決めたいです。

Q.ネイルは?

A.お着物に合う、小さなお花の和柄のアートが気になります。ゴールドのホログラムやパーツをアクセントにしてシンプルなデザインがいいかなあ。

 

Q.前撮りや後撮りは?

A.自然が多いところや、 お花があるところで撮りたいです♡

 

Q.20歳になるってどんなイメージ?

A.全部を自分でしなきゃいけなくなるので大変そう……。でもすごく楽しそう!

 

Q.20歳になって、やってみたいことや挑戦してみたいことはありますか?

A.友達と海外旅行に行ったり、ひとり旅もしてみたいです。
挑戦したいことは演技です!今までにも何度か舞台をやらせて頂いたことはあるんですけど、ドラマなどの演技にも挑戦してみたい!

 

Q.理想の大人像はありますか?

A.子どもたちのお手本になれる人間になること!

 

Q.20歳を迎えて直したいことや目標はありますか?

A.ご飯の手抜き。しっかりとバランスの取れたご飯を作れるようになりたいです。
目標は、自分で幸せだと思える日々を過ごすことです!

ハタチを迎えて、可愛いだけじゃない、大人の表情をみせるかみこにこれからも注目です♡

プロフィール
上國料萌衣(かみこくりょう もえ)1999年10月24日生まれ、熊本県出身。ニックネームは「かみこ」。「ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ「アンジュルム」のメンバーとして2015年11月より活動中。bis11月号よりbisレギュラーモデルに!