矢倉楓子が大好きなルミネエストのカフェで、抹茶スイーツをご紹介♡

女優・モデルとして活躍中の矢倉楓子さんと、プライベートでよく訪れるという「ルミネエスト新宿店」のお気に入りカフェへ!大好きな抹茶スイーツを紹介してもらいました。

 

――ルミネエストの中でオススメのカフェはありますか?

矢倉「美味しいスイーツが沢山あるので悩みますが……今回は私が大阪に住んでいた頃から通っていたナナズグリーンティーさんにしましょう♡」

矢倉さんにオススメメニューを3つ選んでもらいました♪

 

抹茶ソフトクリームラテ

矢倉「抹茶とアイスクリームが大好きなのでこの組み合わせにしました。すぐに飲み切っちゃうくらい美味しい本格的な抹茶です。甘みも入っているので苦い味が苦手な方にもオススメです」

 

抹茶白玉パフェ

矢倉「バニラアイスの甘みと抹茶の苦みが絶妙なバランスのパフェです。あずきも白玉も入っているので和の美味しさがぎゅっと詰まっています」

 

抹茶白玉ぜんざい

矢倉「これも苦すぎない抹茶なので、どんな方でも飲みやすいと思います。とにかく白玉がもちもちでとっても美味しいです!」

 

甘党で普段からスイーツを良く食べているという矢倉さんオススメメニュー。ぜひ試してみては?

 

≪ナナズグリーンティー ルミネエスト新宿店≫

厳選された良質な抹茶やほうじ茶を使用したドリンクやスイーツをはじめ、食材にこだわり、1つ1つの素材のおいしさを味わえるお茶漬けやどんぶりなど、和の優しい味わいを楽しめる人気カフェ。

場所:ルミネエスト新宿店8F

営業時間:施設の営業時間に準ずる

電話番号:03-6273-1193

 

≪矢倉楓子≫

2011年よりNMB48で活動。2018年の卒業とともに芸能界引退を発表。2019年5月から再び活動開始。現在は女優やモデルとして活躍中。美容に詳しく、日本化粧品検定2級所持。

 

Edit &Text_Emiko Hishiyama