ここでしか見れない!欅坂46・土生瑞穂の真冬の私服が超かわいい!

土生ちゃんが2018年のJJ7月号に専属モデルとして初登場してから早一年半。JJ読者からとにかく大人気な土生ちゃんに、この冬のお気に入りコーデと来年の抱負を聞いてきました!  誌面での姿とはまた少し違う、土生ちゃんとっておきの私服が見られるのはここだけ♥

今シーズン一番のお気に入りコーデはこれ…♡

OUTER_AMBUSH
TOPS_ZARA
PANTS_ZARA
BAG_Bershka
EARRINGS_Bershka

カラーパンツを使ったシテ ィ派のスポカジが今の気 分!  AMBUSHのボアコー トは、コンパクトなのに本 当にあったかい♥ これなら寒い冬だってどこまでも歩いていけそう。

土生ちゃんの2020年の抱負は…

欅 坂 46の 活 動 で は 、ず っ と 目 標 と し て いた東京ドームでのコンサートが実現。 2020 年は、チャンスがあれば 海外公演もやってみたいです。 JJでは夢だった単独表紙を やらせてもらえたので、2020 年は 更に新しい自分を発信していきたい!

 

撮影/佐々木大輔 ヘアメーク/桑野泰成〈ilumini.〉 取材/大塚悠貴 編集/岩谷 大
※この掲載の情報はJJ3月号を再構成したものです。

 

土生ちゃんのことがもっと知りたい♡