12/30週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2019/12/30~2020/1/5の運勢は?

1 チャレンジャー

いよいよ年の瀬を迎える週。忙しいとは思いますが、大晦日の夜はゆっくりと年越しを。この一年を振り返り、失敗ややり直しもすべて「意味があること」と考えましょう。時間のムダをしたと思うのは間違い。うまくいかなかったからこその学びがあったはずです。そこをしっかりと受け止めて、新しい年に目を向けてみてください。お正月休みが終われば、地に足をつけて努力することを求められそうです。

2 マジシャン

いよいよ大晦日を迎える週です。家の中はきれいに整っていますか?気分を害するようなものはなく、心が和む場所になっているでしょうか。新年を迎えるにあたって、自分の住まいの居心地の良さはとても重要です。20201月の運気にも影響するので、「家が一番」といえるように整理しましょう。家族やペットの写真を撮って飾るのも良さそうです。

 

3 ティーチャー

今年一年、大変お疲れ様でした。そして、2020年も張り切っていきましょう!三が日はダラダラ過ごすのもいいですが、今年の目標を立てたり、がんばりたいことの準備を進めたりすると良さそう。仕事をしている人は、仕事始めから活躍の兆しがあるかもしれません。「あれがあったらいいな」と思うアイテムを購入する、業務にプラスとなる情報を集めておくといったアクションは成功のカギ。

mindnumber_004

4 クイーン

大晦日をどう過ごすとしても、年越しには新しい下着をつけたり、歯ブラシを変えたりして、小さなことから気持ちを入れ替えていきましょう。ささいなことですが、心と身体が新年を受け入れる準備としてとても大事です。三が日は2020年の抱負をできるだけたくさん書いてみてください。明確なビジョンを思い描くことで夢を実現する力が強くなるでしょう。

5 キング

お正月休みをすぎると、すぐに動き出さなければならないことが出てくるかもしれません。いきなり忙しくなる可能性があるので、三が日はゆっくり休んでエネルギーを充電しておいて。ただ、飲みすぎ食べ過ぎでボーッと過ごすより、仕事やプライベートでの目標を決めて、具体的な計画を立てると良さそうです。公私ともに充実した一年にするためにも、休み中も意識は高く持つようにしましょう。

6 メッセンジャー

2019年の終わりと2020年の始まりを迎える週です。三が日はダラダラして過ごすのではなく、連休でないとできないことをしてみましょう。たとえば車や電車で遠出したり、長時間煮込む料理に挑戦したり、深夜までかかってドラマを一気見したり。仕事や通常の生活が始まれば、新年は忍耐力を問われる場面がたびたび訪れるはず。お正月だけでも気ままに過ごすと良さそうです。

7 ラバー

いよいよ2019年が終わり、新しい年が始まります。2020年は重要な転換の年になるので、仕事も家庭も長期的な目標と計画を立てるといいでしょう。楽しければいいと軽率に過ごしてしまうと、来年以降に影響があるはず。3年後の自分が笑顔で安定した生活を送っていられるよう、丁寧に毎日を送ることを心がけて。

8 ファイター

今年一年、自分はよくがんばったと褒めてあげてください。お正月は好きなものを食べて、しっかりとエネルギーを充電しましょう。2020年は今までの努力が実を結ぶ年です。さらなる充実も手に入れられるはずなので、遠慮はしないで貪欲に。お正月休みの間は、自分が何を求めているのか、何をしたいのかを具体的に考えると良さそうです。


9 バランサー

新しい年が明けます。2020年だけを「こうしよう」「こんな一年にしたい」と考えるのではなく、3年後・5年後までを見越して人生計画を立てるといいかもしれません。価値観や行動パターンを意識的に変えて、家族や身近な人とより刺激的に接していくといいでしょう。お正月休みが明けるとまた慌ただしくなりそうなので、三が日はリラックスしてゆっくり休んでください。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo