ライターが一目ぼれした読者の愛用品①万能バスケット「Bambas」

Mart読者が教えてくれたおすすめのアイテムの中から、ライターが思わず買いに走った良品をご紹介。「インテリアとしても優秀」「家事のストレスが減る」「気軽に気分転換できる」など、話題のグッズは必見です!

アイアン×ウッド×帆布でおしゃれに収納!万能バスケット「Bambas」

収納もできるテーブルバスケット


「北川さんの家で見た蓋付きバスケット。中についている布素材の袋のおかげで、物をセンスよくしまえます。大きすぎず程よいサイズも◎。テーブルとしても使える優れものです」(ライター・新里)


今インテリアで人気の、アイアン×ウッド×帆布の組み合わせ。φ44.5×H36.5cm(天板含む)¥5,000(アンファンス)

サイドテーブルとしても活躍


ソファでくつろぐときに、ちょっとマグを置けるテーブルが欲しかったんです。ちょうどいい高さです。

フタを開ければもちろん物入れに


木の蓋を開けると収納スペース。人が来たときのバッグ置き場に困っていたのですが、ここならぴったりサイズ。

撮影/山本雅樹(静物)、中林 香 取材・文/新里陽子 構成/Mart編集部

Mart2019年12月号
主婦の「大定番」「新定番」ベストアワード60 Part3 次の定番を探せ!全国読者の「最新HIT」を徹底取材 より