【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.47ブーケ&アレンジ

新年の今こそフレッシュな生花からWako流ライフをスタート♪

私にとって花は「毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せに」するために欠かせない1ピース。だから私が手掛ける「お花の毎月便」https://wakoinc.jp/flower/ では、ワクワクを届けることを第一に考えています。’20年を華やかな生花で迎えて欲しいという思いを込め、特別にセレストにお邪魔させていたきました(笑)。
アレンジは届いた瞬間から飾れるのが利点。自宅はもちろん、ホームパーティの手土産やお年賀として贈っても、相手の手を煩わせません。
一方、手持ちの花器に活けたいという方のためにブーケも用意しました。いずれもセットの鉢と置くだけで簡単に絵になるのでぜひお試しを♪
そして最後にひと言。「お花の毎月便」のお客様から必ず言われるのが、「花が来ると家が片付く」。散らかった家に美しい花は似合わないので、皆さん掃除をするそうなんです。そんな思わぬ相乗効果も生む、ブーケ&アレンジで幸先のよい新年を迎えてください💛

STORY