カップル必見!センスも仲も良くなる「カジュアル派のシミラーファッション」3選

デートの日に、色やアイテムを合わせるのはおしゃれカップルほど常識だったんです! 一緒に買い物をしたり、お互いのコーディネートを考えたり…… デートがさらに盛り上がるシミラーファッションを 2 人で楽しんでいるようです!
今回は、カジュアル派にオススメしたいシミラーファッション3選を紹介します!

【カジュアル派代表】

岡村 愛さん( T 大学4年生・21) ❤️ 穀本 周さん( T 大学4年生・21歳)

[COUPLE DATA]
交際期間  3年5カ月
出会い  大学のサークル
付き合ったきっかけ  恋愛相談をするうちに気づいたら
会う頻度  週3回
よくいる場所  渋谷か原宿

 

インスタ(@ai_2714と@__s__y__u__)に載せるコ ーデ写真を、2人で鏡越しに撮るのがブーム。雰囲気を揃えるため前日は「何着る?」と相談 。買い物はほぼ2人で行くから、お互いに影響を受けて似たような服やおソロな靴も増えています。

渋谷でショッピングデー ト ZARA↓GU↓H&Mが定番コース

私はZARAのジャケット 、彼はGUのパンツでカーキを使 い、上下で上級なシミラーに。 彼のライダースと私のTHRASHERのバッグなど 、服 と小物で3色をリンクさせるのもポイント。コンバースで揃えてカジュアルな雰囲気に♡

 

2人のインスタに上げる 〝#きょコ〞は会ったら必ず撮影!

最近は「SHU AI」の名前でYoutubeも始め、週2で更新 するために動画の撮影 & 編集など作業で集まる日も。ずっと狙っていたNIKEのAF1は彼からのクリプレ。その後 、記念日に私がプレゼントし返して 2 人おソロにしました♡

 

イルミデートは ボアジャケットで シミラー防寒ルックに

クリスマスはよみうりランドの イルミを見に行く予定♡ 彼は ZARA、私はUngridのボアジャケットにマーチンでシミラーに。フレアのオールインワンはmite 。フレアパンツ×マーチンでスタイルUPするのが最近の定番 !

 

撮影/杉本大希(zecca) 取材/増田奈津子  編集/菅原南美

この掲載の情報はJJ2月号を再構成したものです。

シミラールックオススメ関連記事