アラサーになった今こそ持ちたいバッグ【ルイ・ヴィトンのスピーディ】

こんにちは、井上友美です!

2020年もどうぞよろしくお願いします♪

今日は、お気に入りのバッグを紹介したいと思います。

↓ ↓ ↓

Louis Vuitton スピーディ25(モノグラム・キャンバス)

ルイ・ヴィトンの中でも王道のバッグですが、流行り廃りのないシンプルなデザインで、コンパクトだけどたくさん荷物も入り、かなり重宝しています。

 

デニムによく合うバッグなのですが、この日はニットワンピのカジュアルコーデに合わせました。

    outer : ZARA
    one pieces : UNIQLO
    boots : Charles & Kieth
    bag : Louis Vuitton

キレイめコーデにも良し、カジュアルにデニムにも良し、スポーティーなスタイルにも良し。シーンを選ばないので、ながーく愛用したいバッグです。

 

文/井上友美