気持ちいいってどんな感覚?もっと愛し合うために知りたい夜のコト3つ

エッチ最中の反応が分かりにくくて、彼が気持ちよくなっているのか不安になるときはありませんか?

でも、「気持ちいい?」「本当に感じてる?」と、ストレートに直接聞くのは恥ずかしい……。

そこで今回は、18~24歳の独身男性に“エッチ”に関するアンケートを実施! 大好きな彼ともっと愛し合うために、知っておきたい夜の“アレ”をご紹介します。

 

「男性にとっての気持ちいいって?」

18~24歳の独身男性20人に「イクときってどんな感覚なの?」と聞いたところ、「排尿時の快感に似ている」「脳天を突き抜ける感じ」「全身がビクっとする」など、興味深い回答がズラリ!

男性の“イク”感覚は、一瞬の出来事であることがわかりました。

しかし、「絶頂に達するまでのアプローチが大事!」「イク直前の愛撫によって興奮度がまったく変わってくる」なんて声も……。

男性の興奮が最高潮になるよう、ぜひ試してみたい夜のお作法。ぜひ参考にしてみて!

もうメロメロ……!彼氏を骨抜きにしちゃう夜のお作法3つ

(1)イクまで耳元でささやく

「彼女の声を聞いているだけで、幸せな気持ちになる。だから、耳元で『気持ちいい』なんて言われたら、我慢できないほどイキそうになる」(メーカー勤務24歳)

好きな女のコの声を聞いているだけで、幸せな気持ちになれるそう。

彼氏がイキそうになったら、耳元でささやいてみてはいかがですか?

きっといつもより余裕のない感じで、彼もフィニッシュを迎えるはずですよ。

(2)寸前で少し動いてみる

「『もうイク……』ってときに、彼女が動いてくれるとすごく興奮する。たとえちょっとでも、快感はいつもの何倍にもなる」(T大学3年生)

あと少しでイキそうなのを我慢しているとき、男性は動きが鈍くなることがあるそうです。

そのタイミングを狙って、少し腰を動かせばもう最高潮に……! 彼の心も体も、あなたと離れられなくなること間違いなしですよ♡

(3)終わったあとにギュッと抱きつく

「終わったあとは放っておいてほしい人もいるだろうけど、俺はイッてからしばらくは彼女とギュッとしていたい。『好きだよ』なんて言いながら軽くキスされたら、もう離れられないね」(保険会社勤務23歳)

賢者タイムに放置してほしいという意見も聞きますが、誰もがそうではないのかも……!

愛情たっぷりのハグやキスで癒やされたいと思っている男性は意外と多いようです。

フィニッシュして疲れ果てた彼氏を優しく癒やしてみてはいかがですか? 二人の愛がぐっと深まるはずですよ。

 

大好きな彼ともっと愛し合うために知っておきたい、夜のおもてなし。

あなたも今回ご紹介した3つのポイントを実践して、彼をあなたの虜にしてみてはいかがですか? 

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、kou) アンケート回答者/18~24歳男性