たっぷりしたフレアスカートなら一枚でキレイめコーデが完成【真冬の着回しDiaries Part①】

真冬の着回しDiaries“オリンピックにハマる ”

1/24 Fri.
昨日のゾイ君とのバスケ、
すごく楽しかったな。
そんな素直な気持ちを
早速LINEしてみる

【ITEM : D+1+7】
「俺も楽しかった! またやろう!」ってどこまで本気かなあ? 今夜は前行ったスポーツイベントで紹介された、アスリート系YouTuberと情報交換を兼ねてご飯へ。「へ~! オリンピック、生で観戦できるんですね! それって、誰と観るんですか?」「チケットって余ってません?」と矢継ぎ早に聞いてしまい、反省。ゾイ君にまた引かれちゃう(汗)。 バッグ¥279,000ブーツ¥140,000(ともにロジェ・ヴィヴィエ/ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン)

CASUAL&BASIC
ちょいスポーティ〞を楽しむ
カジュアル&ベーシックアイテムをチェック!

    【D】ボーダーカットソー
    着るとぐんと女らしさが増す、落ち感のあるデザイン。長めの袖と太いボーダーも最旬。¥19,000(ザ・ニューハウス/アーク インク)
    【1】白コート
    アイボリーのダブルフェイスコートは、どんな色とも好相性。カジュアルにはもちろん、通勤にも。¥110,000(ebure)
    【7】フレアスカート
    やや長め丈だから、流行に左右されにくい。今年はロングブーツに合わせるのも手。¥29,000(ツル バイ マリコ オイカワ)

Profile

大鳥居あやか・30歳。IT系企業勤務。7年つき合っていた彼と4年前に別れてから、彼氏がいない。友達も、お誘いも多いので、出会いもたくさんあるけど、オリンピックイヤーの今年はスポーツに夢中…! 日々のコーディネートだって、ちょいスポーティを存分に楽しんでいます♥

撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company)〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/オードリー亜谷香、ZOË、櫻井貴史 ヘアメーク/川村友子 スタイリング/荒木里実〈女性分〉、富田彩人〈男性分〉 デザイン/平岡規子(team.nrp) 取材/棚田トモコ 編集/前田章子 撮影協力/AWABEES、INTERSECT BY LEXUS – TOKYO、KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU、SCS、(株)オンフリーク