【速報】松村北斗さんがCLASSY.3月号でバレンタインデート⁉︎【祝・SixTONESデビュー】

来週1月28日発売のCLASSY.3月号では
CDデビューでさらに人気急上昇中!SixTONESの松村北斗さんが登場。

今回のテーマはバレンタインデート。
「彼と家でお菓子作り♡」「スイーツショップ巡り♡」「ちょっと特別な日のレストランデート♡」の3つのシーンで彼氏を演じていただきました。

この日の天気予報は朝から雨で、外での撮影がちょっと微妙な予報だったんですが、外で撮影するころにはすっかり雨が上がっていました。「よかったですね」と声をかけると「大体いつもそうなんです。ドラマの撮影とかでも朝、雨が降っていても撮影の時間までにはやむんで。でも、そう言ったらスタッフの人に『地面がまだ濡れてるからもうちょっと前から晴れさせてもらってもいい?』って言われました(笑)」とちょっと微妙な(?)晴れ男ぶりをお話ししていました。

改めてSixTONESさんCDデビューおめでとうございます!
誌面では、デビュー曲『Imitation Rain』に関する話も
インタビューさせていただいていますのでお楽しみに。