保湿命!の「代理店OL」の本当は秘密にしたい美容アイテム3選

こんにちは!
CLASSY.LERDEARSの立川沙也香です。

今回は少し美容のお話を♡

広告代理店に勤めているのですが、普段仕事の関係で、
収録の立ち会いや締め切りに追われて不規則な事が多く、

”早朝から深夜までお化粧しっぱなし!”
”スタジオがめちゃくちゃ乾燥してる!!”

そんな環境の日々で
お肌へのダメージも大きいんです。。

それでも20代の頃は週末にたっぷり睡眠をとれば
そんなダメージもなかった事になっていたのですが、
30代はそうはいかない!

老けない為には日頃のケアが重要です!

 

 

 

そんな私が普段のケアで一番大事にしているのが
なんと言っても保湿!!!

普段の保湿で重宝しているのがこちら↓↓↓

Panasonic ナノケア スチーマー

年齢とともにどんどん失われている潤いを
このスチーマーの力を借りて保湿を心がけています。

朝使えばお化粧のノリが全然違いますし、
夜はたっぷりの潤いを与えて翌朝のモチモチ感が全く違うんです!

 

そして、もう一つ絶対に欠かさずに使用しているのはこちら!

 

お肌のキメが細かい人が使用している率が高い、

LANCOME ジェネフィック アドバンスト

ストレスや加齢による美肌菌の変化に着想を得て開発されているという「ジェネフィック」は、
お肌のキメが整ってすごく透明感が出ます。

忙しくてスキンケアの時間があまり取れない日でも、
これだけは絶対欠かさないようにしています。

その他、会社のデスクには加湿器を置いたり、
こまめに保湿スプレーをしたりと
出来るだけ気づいた時にはケアを心がけているのですが、
それでも、どうしても夜遅くまでの日が続いてボロボロ。。
そんなときのレスキューは、、、

GUERLAIN  MIDNIGHT SECRET

 

これは良すぎて本当は
秘密にしておきたいくらい!!笑
これを使うと睡眠不足によるダメージがなかった事になります!
この仕事をしている限りもう手放せません!!

仕事が不規則な方や忙しい方にとってもおすすめです。

 

さて、今回は私のお気に入りをご紹介をさせて頂きましたが、
それぞれの肌質やライフスタイルによって合うものがあると思いますので、
是非試して頂いて、合うものに出会えたら嬉しいです♡

 

文/立川沙也香