一夜限りで終わらせない!男性を本気にさせた「ベッドタイムあとの対応」3つ

気になる男性とエッチをしたあとの時間、みなさんはどのように過ごしていますか?

ただただ、なんとなく時間が過ぎるのを待つだけではNG。

体だけの関係で終わるか、恋人になれるかはベッドタイムあとの対応で決まることもあります……!

そこで今回は、男性が本気になる“ベッドタイムあとの対応”をご紹介します。その関係、一夜だけで終わらせないで!

 

(1)マッサージをしてあげる

「終わったあとにマッサージをしてくれて落ちたことはある。やっぱり疲れているときに癒してくれるコがいい。ぜひ本命にしたいと思いますね」(不動産関係24歳)

多くの男性が本命彼女に求めるもの……、それは“癒し”です。

エッチが終わったあとは、疲れてしまう男性も多いですから、そこでマッサージをされたら「またこのコと一緒にいたいな」と思わずキュンッとしてしまうんだとか。

マッサージ自体は本格的でなくても大丈夫。彼にどこが気持ちいいか聞きながら、ゆっくりと体に触れて、優しくマッサージをしましょう。

居心地のよさを提供すれば、彼の本命に一歩近づけるかも!

(2)甘える

「やっぱりかわいい女のコに甘えられるのは好きですね。自分のことが好きな気持ちが伝わってくるのもうれしいです。女のコから抱きしめられたり、キスされたりしたいです」(私立O大学2年生)

女性に甘えられたい欲求を持っている男性も多いようですね。

そんな彼は、頼りにされたい・リードしたいタイプの男性なのかもしれません。

ぎゅっと抱きついてみたり、たくさんキスしてみたり……。とにかく「かわいい!」と思わせることがポイントです。

かわいく甘えて、彼をキュンとさせたいですね♡

(3)付き合いたい気持ちを伝える

「言ってくれないと、付き合いたいのかどうかもわからない。こっちもエッチした女のコにフラれたら立ち直れないんで……」(私立K大学4年生)

なかには、女性からの告白を待っている男性もいるみたい。

エッチをしたあと、「付き合いたくはない」と言われてしまうのが怖いのは男性も同じ。特にプライドが高い男性の場合、この傾向にあるようです。

「この人と関係を深めていきたい!」と思ったら、正直に勇気を持って、気持ちを伝えてみましょう。

 

付き合う前にエッチをしてしまうと、後悔や不安から“ベッドタイムあとの対応”をおろそかにしがち。

でも彼を本気にさせるためには、一度冷静になって、アピール方法を考えることが大切です。彼のタイプに合わせた対応をして、本命彼女の座を手に入れましょう!

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(topic_kong、d-day studio、PanKR)