年上の彼が欲しいなら!「24歳外資コンサル男子」に聞いた好きなワンピコーデ3選

年上の彼を狙いたい女子必見。海外育ちで一橋大学卒、BIG4と呼ばれる大手外資コンサルティングファーム2年目のオシャレな彼に突撃取材。とにかくワンピースに弱いという彼に、デートに着て欲しいワンピコーデを3つ選んでもらいました!

シンプルワンピにコンバース合わせが可愛い

大人っぽいスリットが入ったワンピースに、コンバース合わせは可愛いですよね!楽チンでどこまでも歩けそうだから、少し遠出して、川越散策デートとか行ってみたい。

女っぽいVネックに今どきなヌケ感を。ニット ワンピース¥9500(ビーミング by ビームス/ ビーミング ライフストア by ビームス アーバン ドック ららぽーと豊洲店)ロンT¥6500(X-girl ×Charles Peterson/X-girl store)イヤリング ¥1300〈ミィパーセント〉バッグ¥6000<ジーナ シス>(ともにアダストリア)ネックレス¥7000(インムード/カージュ ルミネエスト新宿店)ス ニーカー¥5800(コンバース/コンバースイン フォメーションセンター)

 

小花柄ワンピ×モコモコアウターはいつもより可愛く見える♡

パステルの花柄ワンピは苦手だけど、ブラックベースの小花柄ワンピなら大人可愛い雰囲気でいい!小物をオールブラックでまとめてもらえると、オールブラックコーデが多い僕の隣にいてもしっくりきそう…。このコーデでお出かけするとしたら、代官山ショッピングかな。

トレンドのムートンコートで今 季っぽさも忘れずに。ワンピース(※右ページと同 じ)ムートンコート¥14800(who’s who Chico/SALON by Chico 新宿ルミネエスト店)ベレー帽¥5900(CA4LA/CA4LA ショールーム)ピアス¥3850(Mignonjour/Room403 表参道本店)ショートブーツ¥24000(ドクターマーチン/ドクターマーチ ン・エアウエア ジャパン)VALENTINOのバッグは本人私物

男はみんな好きなはず…フィット&フレアワンピース

大人見えなニットワンピは、男的にめちゃくちゃポイント高い!どこに連れて行っても、自慢の彼女的な。春っぽい色味のピスタチオグリーンも可愛いですね♡

毎年買い足したいニットワンピ。今年まず押さえたい のはピスタチオグリーン。カシュクールとプリーツシル エットで身体のラインもきれいに見せてくれる。ワン ピース¥12700(Lily Brown)バッグ¥5500(CHARLES & KEITH JAPAN)シューズ¥7400(RANDA)

春ワンピ、もっと見るなら…