乃木坂46・与田祐希2nd写真集から“シチリア島の崖からダイブ”直前の写真を公開!

本誌『bis』レギュラーモデルをつとめる、与田祐希ちゃんの2nd写真集『無口な時間』が3月10日(火)に発売決定!

 

bis webでは続々と最新情報を発表しています♡ 今回は、与田ちゃんが2nd写真集でいちばんやりたいこととして挙げていた“崖から飛び込む”直前の写真を公開します!

 

 

崖の端に堂々と立つ与田ちゃん! その高さ、約10メートル!!

 

与田ちゃんの“崖から飛び込む”という夢が実現したのは、イタリア半島南西に位置するシチリア島からフェリーで30分ほどのところにあるファビニャーナ島の青く透き通った海。

 

小型ボートで、飛び込めそうな絶壁を探すこと30分。地元のダイバーの案内人が連れて行ってくれた場所は、大型ボートでは近づけない切り立った崖で、地元でも知る人ぞ知るダイブスポット。

 

木舟に乗り換えて近くまで行き、崖に飛び移り、ロッククライミングのようによじ登りながら、崖の上にたどり着くと、崖の上から見る絶景に感動しながら、ギリギリのところまで平然と歩いていく与田ちゃん!

 

「頭から飛び込むか、足から飛び込むか迷った」そうですが、選んだのは、足から。「せ〜の!」と思い切りよく空に向かって跳ぶと、弓なりになった体が綺麗な放物線を描いて、勢いよく海中に飛び込んでいったのでした……!

 

飛び込んだあと、「気持ちよかった! 若返りました! もっと飛び込みたい!」と興奮気味に話してくれました。

 

与田ちゃん、度胸がある!!

 

与田ちゃんの感想は?

 

「シチリアの海は、天気がすごくよかったこともあって、本当に海が透き通っていて、こんなに綺麗な海があるんだって、感動しました。私の地元の海も綺麗なんですが、また雰囲気がぜんぜん違っていて、非日常の時間を過ごすことができました。写真集が決まったときからやりたいと思っていた崖からのダイブは、子供のころ、けっこうやっていたので、久々に感覚を取り戻すことができました。めっちゃ気持ちよかったし、楽しかったです!」

 

書籍情報

タイトル:乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間
撮影:菊地泰久
発行元:光文社
発売日:3月10日(火)
定価:1,850円+税
判型:A4判変型ソフト
内容:172ページ/〈W付録〉よだゆうき おまけブック(16ページ)/両面ポスター1枚(全4種)

 

公式インスタグラムとツイッターで随時、オフショットや最新情報を発信中! フォロー&チェック、よろしくおねがいします♡

Instagram:yodayuuki_oimo

Twitter:@yodayuuki_oimo

 

プロフィール

与田祐希(よだゆうき)

19歳。2000年5月5日生まれ。福岡県出身。2016年、3期生として乃木坂46に加入。翌年、18thシングル『逃げ水』で大園桃子とともにWセンターを務める。20thシングル『シンクロニシティ』から23rdシングル『Sing Out!』まで、4作連続でフロントメンバーに選出された。2019年6月から『bis』のレギュラーモデルに。