【主役級アクセ】定番冬コーデはゴールド1点投入で高見え確実!

こんにちは^ ^

李雨瀟です。

 

今年は暖冬でしたが、1月後半からグッと寒くなりましたね!

くれぐれも寒さ対策はしっかりしてください!^ ^

 

 

さて、今回は私のお気に入りアクセをご紹介します💕

 

お出かけする際は、

☆ネックレス

☆ピアス

☆指輪

 

この3点は欠かせません!

 

まずはお気に入りのピアスから。

 

sea’d maraのピアス。

昨年の夏くらいに見つけたブランドで、

夏はマキシワンピースに合わせ、

秋冬はニットコーデでたくさん使ったアイテム♡。

 

 

ちなみに、先週春夏の展示会にも遊びに行ってきて、ブレスレットとお友達とお揃いでオーダーしてきました❤️

どのデザインも上品でオシャレでタイプなブランドです^ ^

 

 

お次は指輪💍

 

enというジュエリーサイトで、

オリジナルでオーダーして作って頂いたもの💕

初めてのオリジナルということもあり思い出に残るデザイン。

この指輪をつけるだけでラグジュアリー感がグンと上がって、

チープラなシンプル服でも高見えするアイテムなのです♡

二つを組み合わせたコーデの時はこんな感じ💕

 

存在感があってどちらもお気に入りすぎて、

インスタでもよーくみると毎回つけてるくらいです♩笑

 

一つ存在感があるアイテムを取り入れるだけでエレガント感がupしますよ✨

文/李雨瀟